sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

有力者への道

壮麗なダムに

使われていない線路

そして特徴的な建築の住居
そう、ここはエバーグリーンハーバーのポーツマスプロムナード

そしてそこに住むグリーンバーグ家(のこれはノックス君)

彼は絵画好きのブロッサム、ガーデニング好きのメアリーに引き取られここエバーグリーンハーバーを緑化地区にするため懸命に戦いを続けています



これは彼が"夢"を叶えるまでの軌跡────






戦い続けるには基礎の体力作りが必須、ということでジムへ
(私の)お気に入りはオアシススプリングスのバーナーズ&ビルダーズ

アミアミトップスお気に入りでつい着せがち

体作りは一朝一夕にしてならず
スキル上げも兼ねてコツコツと通いつめましょう…

ハーバーのエコマスターたるもの、オシャレにも気を遣う必要があります

𝐾𝑛𝑜𝑥 𝑖𝑠 𝑎 𝑝𝑙𝑎𝑐𝑒 𝑡ℎ𝑎𝑡 𝑐𝑎𝑝𝑡𝑖𝑣𝑎𝑡𝑒𝑠 𝑡ℎ𝑒 𝑤𝑜𝑟𝑙𝑑 𝑤𝑖𝑡ℎ 𝑖𝑡𝑠 "𝑐ℎ𝑎𝑟𝑚".

追い込みをかけることでアクティブ特質をも手に入れました
エコマスターに不可能はありません!

この髪型といい眼鏡といい、ノックス君に似合いすぎていてThanks all creater!という気持ちでいっぱいです;;
で、服装はゲームのやつを着てもらってるんですが 意外と(というと失礼ですが)良いのがいっぱいあるなぁ~と思いました。(感想文)

腹ごしらえもかねてサンマイシューノへ

「サンマイシューノで昆虫食屋台を出せばヒットするかな?」

家族とのコミュニケーションも大事にしなくてはいけませんね

シニア相手にスマホの使い方を教えるなんて朝飯前

コミュニティポイントが貯まっていたので早速「グリーン推進」に投票
緑化のためなら請求書の増加なんてどうってことありません!

あらかじめ露店で買っておいた植物を植え、自給自足への足掛かりを作ることも忘れずに!

見っ…………………………

「(サラダに昆虫食を取り入れられればタンパク質も豊富に摂れるよね…)」

願望達成のために(そして生活のためにも!)働くことは欠かせません

就職もし、明日から新しい日々が始まります










現在進行中のシリーズが煮詰まってきたので気分転換にノックス君(総本山)を覗きに行った記録です
なんだかんだ言って彼自身にフォーカスを当てたものを書いたことないなぁ、と思った次第であります
私からしたら「眼福」以外の何物でもないんですが見てるみんなはどうだい、これが"グリーンバーグ"だぞ────


煮詰まりすぎてジャムになりそうなシリーズよりこっちの方が更新するハードルが低いので活路を見出すまでしばらくこっちばっかり更新になりそうですスマヌ
とりあえず願望達成を目指したい
※あとタイトル悩み過ぎたので仮でつけてます そのうち変わるかもしれない(し変わらないかもしれない)

×

非ログインユーザーとして返信する