sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

願望マスターへの道1 大魔術師ノックス

さて、前回「お金もいるだろうし色々思案中」と書いた時にはストビル攻略なんてどうだろう?と思っていましたが コメディいたずらフェスで手持ち花火をゆらゆらさせていたノックス君を見てこう…何とも言い難い感情が…湧き出てきて…
魔法使い・グリーンバーグ…?

ひとまずどうするかは置いておいて、グリーマーブルックに別荘(店舗ですが!)を購入

料理だけしてみる 魔法パックもあんまり覚えてないんだな~これが!

そしておもむろに向かうは魔法の国

おそらく魔法パックで一番人気であろうモーギン先生としっかりご挨拶し(なんならついでにエコなライフスタイルも広めとこか~?)

しばらくお待ちください…

ひぇ~~~~~~~~ ノックス君は私の浅はかな欲のために魔法使いになってしまうのか~~~????? とモニター前でしばらく悶々としましたが

欲望は止められません

さくっと粉を集めて提出
そしてついに…?

その時が……?

来てしまう…………??

のか……???

魔法使い・グリーンバーグ(にしてエバグリを誇るエコマスター)の誕生じゃ~~~~~!

そんな事より眠そうなノックス君(願望ポイントは一万以上溜まってますが、どれを買えばいいのか悩んじゃって結局何も買ってません やっぱ欲求系いきたいですよね~)

ノックス君は

なんでもそつなく

こなして

しまうんだーーー!

ほらね

魔法を習得するにはなにをすればいいんでしたっけ?

ファバ先生や

モーギン先生と積極的に交流しつつ

そして時には

戦闘もこなしつつ(知識をかけた戦いばっかりしてました)

おっと!

まだまだ鍛錬が必要なようです……

チマチマとレベルを上げる生活(言ってしまえば地味な作業の連続)の中で

シムズはやはり細かいアニメーションが良いんだなぁ としみじみ思うのでした

魔法の国に滞在しっぱなしで全然エバーグリーンハーバーに(わざわざ買った店舗の方も)帰らないがちですがコピペを覚えた日に何となく帰ったら 遺物にこんな選択肢…

ふぅん…

へぇ……

ほぉ~ん………

金に目がくらんだ私は考える暇もなく ジャングルへの旅行券を予約していた────

久しぶり!

ど~でもいいけど、「スッゴクオイシイ」はピザが出る時もあるんですね 品質はまちまちですが…

考古学スキルも始めてきた時よりレベルが上がってますよ

そして今回は何よりも一瞬で移動できるから強い!












ので、とくにSSも撮らず、帰宅。(このタイミングで 魔法の箒を二個以上持ち物に入れてる状態で持ち物を開きカーソルを箒に合わせるとクラッシュするバグがあって なんつータイミングだよホントに
ロッジで考古学テーブルに向かってせっせと遺物調査するノックス君

やホネホネと星空を見て語り合うノックス君

がいたのですが、まあ…セーブしてなくてね…)

結局ここ買ったのに帰らなかったなぁ、魔法の国でご飯も作れるしお風呂もトイレもあるしテント持っていったら寝れるもんねえ🤔

ぬる~っとスペルスリンガー獲得! ノックス君を人間シムに戻すかそのままかはしばらく保留という事で…

ついでに調合薬の達人もとっておきました
窯(鍋…?)を家に設置して5回調合すればあとはスペルスリンガー獲得時に魔法使いのランクを上げる事、薬の種類を覚える事、を達成してるはずなのですんなりとれると思います

×

非ログインユーザーとして返信する