sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

ノーラののんびりスローライフ #13

前回、別れを告げた二人ですがやはり色々こみ上げるものがあったので(お話とは関係ないですが)1記事書いたのでオタクのクソデカ感情爆発が見たい方はこちらから




「ビリビリ握手」したら寝ちゃった先生からこんにちは

引っ越しました

メイちゃん(馬の名前)もゴキゲンです

これはッ…!


思い出される記憶の数々────

気まずい…気まずくない?
彼はどういう気持ちで誘ってくれたのか
気まぐれに「別れる」を出したし、恋愛コマンドの自律もあんまりないし、で「もう終わりかなぁ」とか思ってましたが…😢
(ノックス君大好きすぎマンこと私、シムを作っては毎回ノックス君とくっついてしまうんですが やはり彼に対して思うのは「私と結婚しなくていいから誰のものにもならないで欲しい」んですよねェ~~~~~~~~~ 厄介なオタク!誰かのものになってしまうくらいなら私が結婚して幸せにするんだから!といったところでしょうか?)

折角座ってもこの絶妙な距離

しかし見つめる時の熱は誰よりも籠っています

あっ…

ふぅ~ん… なんか言いたげなノーラ

この日は海賊言葉の日(?)だったのでこのコマンドが

やはり会話を始めたと思ったら続かない、相性は最高のはずなんですが🤷🏻‍♂️
(今お誘い文言のSSを見ながらふと…破局後初のロマフェスでしたし「さくら茶を飲みたい気分」なので彼はノーラとヨリを戻したいとかではなく、新しい出会いを探しに来たとか…思えません? そしてさらにノーラも独り身になったので「俺のこと忘れて一緒に新しいパートナー探しに行こうぜ~」くらいのノリだったり…しません!?)

とか言ってる傍から新しい出会いが

修羅場やんけ

しかも相性は「最悪」と来た… 未婚で最高の相性だったノックス君を(主に私が)忘れることはできるのか!?
アンバーさん、あんまり知らなかったのでサクッと調べたら既婚なばかりか子供までいるんですね…? やはりロマンスフェスティバルはいい出会いもあるが魔境…

フルーツ踏み付け中

引っ越し後初の休日だったのでご近所の歓迎を受けました

デートのお誘いを受けます

しかし

ことごとく

失敗

やはり相性が最悪だからなのか…?

でも「そこそこ」のデートだったっぽいです

ノックス君とヨリを戻すわけにもいかない気がするし、かといってアンバーさんも既婚者子持ちで 善人特質のノーラとはくっつかなさそうです
独身主義のライフスタイルを獲得して動物に囲まれた生活を送るのがノーラさんのためなんでしょうか…?

×

非ログインユーザーとして返信する