sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #12

実に五ヶ月ぶりの更新でございます
久しぶりにシムズのセーブデータを入れ替え、久々にハクに会いにきたら…

禿げてるやん!(ウルフヘアカットのパッケージを間違えて捨てたのが原因でした)

さて ノックス君からデートに誘われて初デート💖
に赴いた2人でした
もちろんイベントは完了

しかしそれとは裏腹に仕事面での悩みでハクさんの頭はいっぱいです

可哀想(他人事〜)
現実でも仕事は忙しいしシムズやる体力ないんだよなぁ、とか考えながら見守っていると

突然の発展! ありえないと言う選択肢がありえない‼️ もちろん彼女にしてください🥹

そして我が物顔で家に来るん・バーグ

見つめるん・バーグ

私もそう思う😇

ハグだけして…

帰っていきました(怒涛のグリーンバーググッズにドン引きしたのかもしれない)

親衛隊の共に早速報告するんぢゃ…😚

「自堕落な親衛隊の友がついに彼女になって、わしも心が軽い気持ちぢゃ…」ツイート、と…

ノーム君、男性扱いなのでこう言う選択肢がボロボロ出てきます 間違いが起きる前にさっさと寝てしまいます ごめんねノーム君❗️

ハクさんが寝ている間はゴミ出しに

グリーンバーググッズ(GBG)へ語り

(欲しいんかな…いる?また作ろうか??)

きったねえテレビボードのそばでテレビを見て
帰っていきました ノーム君もちゃんと睡眠とってね!

さて起床のハク、彼女になれたのがよっぽど嬉しかったのかこんな願望を出しています
そうね…結婚、したいけど まだ君はノックス君を幸せにできるほどの度量を持ってないと思うの

仕事だって行きたくないと思いながら行って何の手応えもなく帰ってきて低賃金

転職を考えるのも手かもしれませんね…

などと悩んでいると着信が!

当たり前だッ!(ドン!)

ちゃんとデート着に着替えてから…

愛のハグ!今日からは「彼女」ですからね…ふふん…🎶

恋愛コマンドを一つ二つ指示

このシステムもなかなか良いですよね、ケンカ祭り(?)で負のムードレットつくのは解せませんが😡😡

と言ってるとなんとファーストキス!💕

ノッ君もこの顔

それからは

恋愛コマンド止まらず

(この肌の色の差が好きなんだ〜💚)

指示しなくてもバンバン恋愛コマンドが入りまくります いいぞ!行け彼女ッ❣️

「こんちは~男女二人で何してるんですか?」

「デートに決まっとるやろがい!」

さっさと帰ってもらいました。

一日遅れで祝福してくれる妖精おぢさん、ノーム君(スマホいじってたのはメールの送信予約だったのかもしれない?)

付き合ったことだし記念に写真もとっておき

こんなムードレットまでつけて無事デート終了!

こら乙女の顔ですわ‥‥💟

でもおしっこ行きたいのノックス君、バイバイ!

しみじみとトイレでその感覚を思い出す気持ちの悪いハクさんでおしまいです


──────────────────────────────────────────────────────────
ここから先はお話に関係のない話なのでスルーしてもらっても構いません


まず私生活(主に仕事)が忙しすぎてシムズをする時間が取れない事、5月にコロナが5類になるらしいのでそれでかなり楽になる兆しは見えていますが…
そして忙しい影響で私のメンタル面もかなり限界が来ていること、(入院を勧められましたがPCと別れるのが惜し過ぎて断固拒否しました)今は薬でなんとか保ってる状況です
心配だ!となった方は是非あなたのワールドのグリーンバーグSSを私に見せてください…(隙あらばグリーンバーグ)
最後に、Twitterのアカウント、@Sims_Hakuを消した理由なのですが
髪型やピアスを作る中で劣等感に見舞われたこと、色々な人と付き合うようになってきて様々な思いが私に入り込んできて、これ以上人と関わり続けると私がパンクしてしまうと思ったので消すに至りました
このブログを読んでいる方は(URLも変えたので)かなり少ないとは思いますが理解していただければ幸いです
そしてとても悩んだのですがこのブログはハクさんがゴールインしたら更新終了にしようと思います
面白い!と言っていただいたり、更新を楽しみにして頂いていた方々には残念な結果になってしまったことをお詫び申し上げます
もし病気が治って仕事と私生活のバランスが取れ始めたら(そして何か書きたいテーマがあったら)突然更新することもあるかもしれないので消しはせずに残しておきたいと思います
ここまで長々読んでいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する