sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

有力者への道 7

さて、シムズ歴約6年の私でも知らない(※単純にやりこみ不足) エリア?に行ってみます
器用さスキルが10じゃないとここの「こじ開ける」ができないんですが、ノックス君は余裕の10だったのでこじ開けてもらいます なんか手をケガしそうなことばっかやってもらってるわ…スマン

よいしょ、よいしょ…

ン"ン"ン"ン"…

開いた!

ほなちょっと失礼して…

おじゃましま~す

……………………………。

ワァオ!綺麗な所ですね! これはコレクションアイテム用のエリアとかなんでしょうか?
とりあえず釣りスキルあげつつおさかなフレンズも欲しいので釣りに励んでもらうことにしました

ん?

エッ誰なの君は……(驚愕)

SSはなかったがゲームのプレイ直前n分間記録するやつで動画が撮れてた
何がトリガーなのか全くわからねえぜ… 今回のアプデ影響かと思いましたが、実は今回が初めてではなく 個人的に(?)遊んでいたデータの女の子シムもアキヤマカドさんのテクスチャに切り替わってしまう、という謎現象が起きていたのでそこまでビックリはしないんですが… 
デフォシムっぽいテクスチャじゃないし もしやタウニーの情報が何かの拍子にノックス君に憑依した、とか…? イヤ、でもよく見るとソーンさんにちょっと似てません?それはノックス君の鼻の形がそう見せてるだけかな?
この時は「しばらくセーブしてないし落としたくないなぁ」という思考でセーブしちゃったんですが、今思えばセーブするにも上書きではなく別名で保存すればよくなかったですか?
なに上書きしてんだよ~~~~~~馬鹿野郎~~~~~~~~~~~~~~
PS4時代はこんなの一回もなかったのでmodが原因かもしれませんが、いやEAのことだからもしかしたらそんなのお構いなしかもしれんけど… 50/50する元気もないのでそのまま続行します

これはたぶんアプデのせいだと思うんだ… 今社交コマンドが効かなくなるバグもあるっぽいし、毎回アプデが来るたびに「今度は何のバグが追加されたんだ?」と思わないといけないのがツラ~いところ 頼むぜ、EA

コミュニティーガーデンは宝の宝庫!
珍しい花も売店で購入することができます!
(なお夜まで粘ったが売り子が現れずに願いはかなわず)

いつもの如くお話しにきたカレブくんとノックス君を見ていてふと…
カレブ君は指輪付けてますが、ノックス君はアクセサリー類指に何もつけてないですよね?
ネックレスやピアス、ブレスレットはデフォでつけてますが指輪がないのはゴミ漁り中に失くしちゃったら萎えるから、とかそもそも指に何かつけてるのがイヤだから~とかでしょうか?

キャリアトップになるまではいろんな場所に行ってローラースケートしたり

ご飯食べたり

トマランは鮮やかな照明が可愛く、見ててワクワクしますね~ 東南アジアモデルなんですっけ?  イスも樹脂っぽい感じでまたかわいいんだコレが💘

そして翌日、ついにその時が…

キタ~~~~~~~~~~!
ノックス君!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!😭😭😭😭😭💚💚💚💚💚💚

満足度ポイントもパンパンの11495です
何買おうかな…そして次は何の願望を選ぼうかな…😚

めでたくエバーグリーンハーバーの本当の"エコマスター"になった男、ノックス・グリーンバーグは持て余すほどの影響力ポイントをモダン化に全ツッパしましたとさ…

×

非ログインユーザーとして返信する