sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

有力者への道 ?¹

本編にアップしてない方のSSを載せて溢れ出る想いを書き殴るだけのペーージです
随時更新!












WW特有モーション(?)の「鏡で自分をチェックする」です
初期のころ、ノックス君はデフォ服のデフォ髪型じゃないとイヤ!みたいなこだわりがあったんですが フォロワーさんのSSを見ていると「自分のワールドノッ君もこんな素敵な男に…したくない?」と思い色々試している最中です
何でもモノにしてしまうノックス君、なぜ服装は各5種類しか設定出来ないのかが甚だ疑問ではございますが あんまり設定しすぎるとエコでミニマリスト(?)ノックス君がヤになっちゃうから~みたいなご都合解釈カマしときます

スン…とした真顔も魅力的ィ!何か考えてそうで何も考えてないんじゃないか、いやもしかしたら地球のこれからの事を考えているのでは…!?と妄想を膨らませる魅力を持つ男ノックス

おトイレ我慢で出勤する羽目になった回
あんまり欲求ゲージオレンジ~赤にすることがないので レアなもの見れたやん😄👊🏻くらいに思ってたんですが、顔アップにするとこんなに前歯出して唇かみしめ我慢してたとは思わず………
あんまりマイナスムードレット経験してほしくないから過保護プレイになりがちですが、こういう新しい表情の発見があるならば(よっぽどのこと以外は)経験してもらうのもありなのかしら、と思ったり…

これは確かグリル中のノックス君
グリーンバーグ家、料理スキルもってないのにマップをポーツマス・プロムナードに切り替えるたびに誰かがグリルしてるんですよね~ スキルなし&デフォ産業地区のおかげで火事の発生率がエグいことに…これは地味に頭悩ませポイントの一つです
最悪4ぬこともあるしさっさとグリル仕舞っちゃえばいいんでしょうけど そうすると食べるご飯がなくなるジレンマ
なんでグリーンバーグ家には普通のコンロがないんですか?

読書中…………
やたら陽キャっぽい恰好(チャラつき・グリーンバーグ)をさせがちなのは私の好み100%です
デフォでオレンジビーニー被ってるくらいだからノックス君は絶対陽キャだゾ

デフォではわりと痩せてるノックス君、操作し始めてまず最初にするのはジムに通う事。
細身なのもいいがここは(折角スキルも持ってるし!)鍛えてほし~😽!
MODの恩恵もあって高身長なんですから、ポテンシャルを生かすほかない────ということです 鍛えて困ることはないハズさ🤙🏻

スラニのパキっとした海、ツーブロに頭にかけた(?)グラサン、そしてこのチャラめネックレス…いうことなし100点満点の夏を過ごすならこのセットはハズせません
実際海に行って高身長鍛えてるイケメンがこんないでたちでビーチにいたら普通に卒倒すると思います。ハァ~~~~~~~~~~(クソデカため息)🤦🏻‍♂️💚

しょんもり・グリーンバーグ

悲しみの淵~スノボでの打ち身を添えて~

緑化地区になった時のこのモーション?もウルトラスーパー𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲でございます
彼のために緑化計画進めてよかったな~としみじみ…

生きる彫像に向かって自律で誘惑的なアクションを行っていましたのでパシャリ📸
シムズのすごいな、と思うところはたくさんありますが 特にこういう…モーション?が細やかでどの顔のシムにもバッチリはまる所は感心します
新しいデータを始めるたびにノックス君と結婚してしまう病の私は幾度となく誘惑的なグリーンバーグを見てきたわけですが、やはり飽きることはないですね
何度見てもノックス君は最高だなぁと思いますし彼と出会えてよかった!としみじみ思います
まだまだ見てない彼の表情をおさえに行かないとね…

マヌケ顔・グリーンバーグ
もちろんコミカルな表情のノックス君も大好きですよ!

ガチ恋視点のグリーンバーグ
スノボ帰り、ステファニ温泉でくつろぐノックス君を見ていたらイトウ家のナナミちゃんが話しかけてきてこの視点
相手は小学生なので身長差が(ますます)ついて見下ろす視点になっていました
こんなおにーさん地元に来たら初恋してまうやろが…
初恋泥棒、ノックス

カメムシファイヤーーーーーーーーーーー!
身長調節してるせいでモーションによっては肘が直角になりがち
公式で身長が実装されたら嬉しい反面、高身長ノックス君好き好きなので解釈違い(?!)おこして暴れそう😄 公式でもきっと高身長なのさ🤙🏻
公式なのに解釈違いって何ですか? いやアレは公式が勝手に言ってるだけだから…

ウキウキ・グリーンバーグ
セルヴァドラーダのダンスです エコライフスタイルに首ったけすぎて他のパック全然知らない状態なのでちょこちょこ遊んでいきたい
ノックス君はきっとバーとかナイトクラブとかあんまり好きじゃないと思っている
ジムに良く来るのは(システム的にはスキル関係だが)アウトドア好きの「いつかキャンプ行った時にさ~」のやつ テント組み立てたりとかたぶん大変じゃん…(エアプ勢)だから体力つけたくてジム通ってんのかな、とか
でもバーとかナイトクラブは完全にノックス君の特質とは相反する(?)というか関係がないから行かないよね と
よっぽどのことがない限りは行かないんじゃないかな~ 夜な夜な街に繰り出すというかは早寝早起き!というタイプなんじゃないかなという勝手なイメージ

エバーグリーンハーバーは物流の面とかどうなってるんでしょうか
いちばん都会っぽいのはサンマイシューノとかデルソルバレーとか?
あと意外にブライトチェスターとかも都会なのかも 大学があるってことはそこそこの物流や通信網がないと成り立たなさそうだし
逆に田舎っぽいのはどこでしょう?
グラニットフォールズ、フォーゴットンホロウ、ヘンフォード、スラニ… あげるとキリないな?
そう考えるとエバグリは割と都会な方なんでしょうか
まあ物流が滞ってたら町があんなに汚れることもないでしょうし(物が飽和状態だから使えるものが捨てられてたりする、とか)
じゃあノックス君は意外とデジタルな生活をしようと思えばできる環境に身を置いている事になります
実家のあの感じ(コンロがねえ、テレビがねえ、パソコンがねえ、本棚もねえ)を鑑みるとまあ…うん…何とも言えない感じではありますがね…(娯楽がなさすぎる)
新しいもの買ったりするより自分で生み出す方が好きそうな一家だし…
デフォルトでテクノロジー関連スキル持ってないからもしかしたらスマホ音痴だったりしない?ノックス君😗💚 今度教えたたげるよ😄(下心)



この自信なさげ不安げな表情がガチたまらんですな…

ひぇ~ん;;

自販機のサイズ→主要な清涼飲料の自動販売機・自販機の設置・サイズ  ジャパンサービス 見積もり無料
この自販機が183cmくらいと想定するとノックス君の方が若干高いのでノックス君は身長185cm~ということになりますね…スキ…💚💚💚

すぐ隠し撮りみたいな視点でSS撮っちゃうんだな~ ノックス君は私みたいなほぼフリークに付きまとわれたところでそんなに気にしなさそうというか…意に介さない雰囲気、ありますよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だからといってこういう行為を容認しているわけではありません!神視点で「たまたま」キャプチャボタンに指が当たってしまっているだけですのでこれはフリーク行為ではありません…決して…

私の事もそれくらい優しい目線で見つめてみて欲しい、試しに。一回でいい、頼む!(?)


スラニの海に色男が一人

エラーの影響でWWを(意を決して)抜いたんですが、上半身の…置き換えじゃなくて何だっけこれ…えっと…なんか…ディティールかえるやつ?は設定されたままなので「フ~ン?」となっています 上半身をこのむっちり♡に置き換える設定はWWからじゃないとできない(私が知らんだけかもしれん)はずなのにmod抜いてもキープされてるのは不思議です 
最も、このディティールはcc扱いなのでWWの置き換えシステム?がなくても機能しているだけかもしれませんがね! 何言ってるか自分でもわからなくなってきたぜ!

キッズと戯れ遊ばされるグリーンバーグ
Growing Together発売前に狂気シリーズを終えてしまったので赤ちゃんとガチで関わるノックス君を見たことがないんですわ🤔
ノックス君は子供慣れしてるのかな~ 好きなのかな~どうなんでしょうね?

×

非ログインユーザーとして返信する