sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

願望マスターへの道2 サバイバー・ノックス

無事にスペルスリンガー・薬の達人となったノックス君が次に目指すは?
もちろん、原点回帰 「自然」でしょう…

宝石パック発売後、且つ購入後だったので掘れる石が微妙~にテクスチャ変わってる感じですか? 前はこんな骨出たりしてなかったよね~??

虫を発見

えい!

ノックス君には何が見えている?

鳥っす🐦🤚🏻

アウトドア好き故の「堪能する」ですか?

あ~ん…

あむ…

ムム、これは美味!

なんかお尻あったかくない…?

ん…?

ワーッ! (プレイヤーが)際限なく薪追加してたせいで燃えちゃった~!

気を取り直して甲虫を焼きます 
えっ甲虫…!? マジで何でも食うなノックス君…

スキル上げに勤しむ 身長MODのせいでヒジがおかしくなりがち、目線あわないがち

一段階目はサラ~っといけるんだけど

二段階目の「未鑑定の植物を鑑定する」がね~~ たしか20個くらい…

足の角度可愛すぎかも~💟✨🧸

この時の季節は秋で

なんか大体の野生植物の旬?が春夏だった気がするし~

公共デザイナーの有給も使い切っちゃったし~

とりま材料の死の花ガチャするためにコピペしまくるていうか~

どうやら有給もなくなり季節的にも植物の旬ではないようなので、春になるまで他の願望をチマチマと進めることにします… 有給ないままやけどな…辞める?いやまさかなぁ…

まずは自己紹介ということでコミュニティカーデンへやってきました
前のリベンジも果たし

冬父とごあいさつ

その後決闘を挑まれたので

サクっと勝利

せっかく魔法の国に来たのであいさつ回り
魔法パックのデフォシムとあんまり関わったことがありません
モーギン先生くらいかなぁ

パック的に仕方ないんでしょうけど、他パックのデフォシム同士のかかわりとか 知る術があったら楽しいだろうな~

夜にパーティー開催したので元町長がシはイかになっちゃったり

カヴァパーティーでゴリ押し

時には極寒の寒空の下でパーティーをし

時には10分足らずで解散させられたり

地味~に厳しくないですか? なんか願望によって「マジ?」って思っちゃうくらいのやつ、たまにありますよね~ 

ダンスパーティーでごり押しッ!

多少苦戦はしましたが、完璧な主催者も獲得しました
春になるまで仕事に行きしばらく有給を溜める生活です

×

非ログインユーザーとして返信する