sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

ノーラののんびりスローライフ #10

記念すべき#10です

ノックス君も動物愛好家にならないか!?👊🏻
(結婚したらノーラが仕事に出てる間はノックス君が動物たちのお世話をするんだ…家でもお仕事できる職種だもんねッ!)
ノーラは、動物と暮らせれば住居はどこでもいいのでエバーグリーンハーバーに引っ越すことも考えちゃったりしています
でも大きい土地ないしな…コミュニティ潰すわけにもいかんし…どうする、俺!?

見つめ合いッ…

はゎぁ…🤦🏻‍♀️ 見て、彼のこの真剣な眼差しを…🤦🏻‍♀️💚💚💚

ニッコリグリーンバーーグ ギャップの男やんけ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💚💚💚💚

ノーラ→→→→→→→→ノックス君→→→→→→→→→→→→植物のいつもの図

そしてそそくさと去って行きます ノーラもこんな表情になりますわな…!

でも諦めないのがノーラ

そしてさりげなく料理をパクる女
ノッ君はこういうことしても「お腹すいてたんだね!」くらいでなにも言わなさそうでいいですナ…

何やその顔

ゴミスリスリ…

危うくプロポーズしそうになりましたが今日はここで引き返します 絶対結婚してやるからな!

で、突然収穫祭なんですが 「感謝のカードを送る」って最強ですよね?

連打してるだけであっという間に友達がたくさんできましたもの

こちらは乗馬中

ガシャーン! 壊しちゃいました これ修理する必要あるんですね…メンドクサイ

う~む、樽が動くシステム名の細かイイね!

お応援団の毛玉が二人
何と可愛らしい…💖

応援団、寝ちゃいました お布団かけてあげようか!?

悲しみのグリーンバーグ

これは死んだふり

嬉しそうである

ギデオン君とも仲良くなっておきました

うおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!
喜んでっていう選択肢はないのか!???!?!??!?!?!!!!!!!!?
………………………………………もちろんSSはなしですが………


見つめ合いッ・・・

からのハグ🤙🏻

𝑆𝑜 𝑐𝑢𝑡𝑒…

ライフスタイル崩壊しそうなノーラさんはグリーンバーグでも見て落ち着いて!

適当なランプ買っておきました

可愛い…🤦🏻‍♀️

この後は

「いつでも歓迎」で合法的にお泊りしたり

冬祭りで高価な贈り物を頂いたりで充実の冬でした、とさ…

×

非ログインユーザーとして返信する