sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

ノーラののんびりスローライフ #11

いつもの如く(?)太っちゃったのでダイエット

シムズでは簡単に痩せられるから羨ましいですナ…(そして何よりもグリーンバーグが存在しているという最大のメリット…😭)

こちらは歩き方が意外だったリコさん
(どうでもいい話ですが 初期の初期、ノックス君と赤ゲージが出てるベス・リコカップルは街で見かけると否が応でもつい目で追ってしまいます 無職でのほほんとしてそうな雰囲気のノックス君、対照的にバリバリ働いてて野心家が付いてる二人がどんな状況で赤ゲージを伸ばすことになったのか 色々と考えてしまうキモ・オタククンなのでしたとさ…)

そしてこちらはグリーンバーグ…

グラスになりたいと思ったのはこの時が最初で最後でしょう

















と、ここまでが2023年(去年!)の11月に書いてた下書き…

なぜブログをなおざりにしていたのかは過去の私のみが知る…

実に3か月ぶりのデータです

Relightを導入したのもブログ放置中だったっけ…

何をしていたのか全く覚えていませんが

とりあえず

ノックス君に会うよね~~~~~~!!!!?
恋人たちの3か月ぶりの再会ですもの、(のが多い)そらもう近況から何から

解散────

意外とあっさりしてるくらいが長く続く秘訣なのか…?

ところでノーラさん、仕事はこんな感じで あと4回昇進すればキャリアトップです
一応このシリーズは
①キャリアトップになる
②ノックス君と結婚する(もしくは別れてそれぞれの道を行く)
という目標を掲げております
(ノックス君との結婚or別れは気まぐれ、もしくはオートでプロポーズするMODを入れているのでそのタイミングで…と思っています 毎回ノックス君と結婚するのもなんだかなぁと思いますし)
結婚して一緒に住むならノックス君も公共デザイナーになってエコライフの"漢"(?)になってほしい所ではありますが…(願望も「公共デザイナーのキャリアトップになる」がありますしきっとそれが彼の望みなんでしょう)
まあ目標達成してからブログにするかは考えるとして

ミニヤギちゃん、可愛いの極みですね…🐐💗

ソロ年越し、来年こそは愛する人と一緒に…

馬の鍛錬も欠かしませんよ

抱負も達成し

デートも満喫

充実しちゃってんじゃないのか~~~~???????

めずらしく家にやってきてゴミ箱(彼にとっては最愛のはず)を蹴り倒す

そりゃそう

えっ、怒ってないのにゴミ箱を蹴ったのかい!?

皿片付けてくれるんはいいんやけども…

"愛"は物理をも超えるのだ────
       ────ノックス・グリーンバーグ

×

非ログインユーザーとして返信する