sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #1

髪型を作った記念に自分をシムズに放流してみました

特質は ・大食い・不精者・怠け者
被害妄想と迷ったんですが、大食いの方が見所がある様な気がして…(?)

メンタルやられてからピアスも塞ぎ見た目に気を使わなくなって楽ちんな全身黒&金髪という出立ち

作ったサラダを貪るシロイ ハク さんこと私
リアルでもサラダにハマっています 大根サラダが特にお気に入りです🥗

すぐデリバリーしちゃうところもしっかりリンクしている! 

ひとしきり家での行動を見守ったらいてもたってもいられず約束の地へ

運命の邂逅──── 

この顔です アカンのけ❓
第一印象良くする計画、失敗!
そりゃそうですけどね…おしゃれな服なんて着ないしましてや特質はダメなものばっかり…
恋人に、なんて思わないからせめて友達には食い込ませてほしい!

ゴミの話をして距離を縮めたい私(の化身)
ノックス君相手には効果的かもしれませんが、普通の人にゴミの話はナンセンス

しかし2人きりの時間はあっという間に打ち砕かれ…

最高・グリーンバーグ…?!
私にもその優しい表情見せてよノッ君〜〜❗️🥺

熱い眼差しを送りますが無視されているのか 気が付かれていないのか

「(ノッ君…💚)」

ここぞとばかりに距離を縮めます
「これ見て これアーシの推し」

一瞬で「とても不快」になっちゃいました…
推しと称してノックス君本人にノックス君の画像を見せたのがダメだった?それとも私がそばにいるからとても不快???????ねえノックス君??

身長差にキュン…😭
190cmと160cm、実際こんな感じの身長差なんでしょうかッ😭😭

ノックス君を見る目が完全に恋に落ちてるやつの目つきです
そもそも友達ですらない現状を打開しろ❗️

テーブルの上には料理
しかもノックス君お手製ですって?!
これは垂涎ものの一品!いけ!食え食え!!

すかさず正面の椅子を陣取りますが…

ここでもオカンに乱入される!
ママ、ノックス君を付け狙う狂気の目 私に気がついているんでしょうか…?

お前はよ…
作ってもらった料理に文句言うなよ🤦🏻(勝手に食べた上で!)
気になる子に意地悪しちゃうタイプの人なんですか、君って…

流石に気まずくなったのか席を立つノックス君😭

と思いきや皿を下げてくれるノックス君🥺
やだ〜〜ノックス君!入籍しようよ💖

嫌だそうです、仕方ないか…

ロードし直したら着替えました
しかし一緒にいるとことごとく嫌な顔をするノックス君…(環境負荷とSOLの影響が強いんですが、一瞬たりとも逃さず不快が続いています)

ハクさんもこれにはお困りか?

気分を変えるために?気まずい空気に耐えられなくなったのか? 勝手に人の家の洗面台を借ります
「ノックス君の歯ブラシ、置いてたりしないかな…」

「って また私はそういうこと考えちゃう!」

「そんなんだからいつまで経っても気まずい空気になるのよね」

ハクさんも自身の致命的な欠陥に気がついたところで

今日は帰宅しました
本当はエバーグリーンハーバーに引っ越そうと思ったんですが、それだと自分の狂気を鎮められる気がせず(?)オアシススプリングスに引っ越しました(これは最初に言うべきでしたね)
ブログ書くつもりはなく、ただ髪の毛のテストで生活モード見守ってみるか そのついでに自分でも作ってみよ🎶という軽いノリだったので本当はブログにするつもりもなかったので読みづらかったかと思います…
ゴールは特に決めていないんですが、ひとまずノックス君から遊びの電話がかかってくるくらいの仲にはなりたい!と小目標を掲げておきます
果たして友達に、そしてそれ以上の仲になれるのか?それとも破滅の道をたどるのか…

このノ狂はどうなっちゃうんでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する