sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

ノーラののんびりスローライフ #9

ここから先はあんまり読まなくてもいいヤツなんですが、
馬パック入れてからずっと馬を買えない乗れない出会えないのないない尽くしだったんですが、ついに原因MODを発見して買えるようになりました!
特質追加するMODと相性が悪かったらしく泣く泣く外すことになりました…



さぁ、気を取り直して

ここ最近のノーラさんは…

願望を(やっと)達成したり

新しい命をお家に出迎えたり

覗き魔と喧嘩したり

ミニヒツジちゃん、飛び跳ねて移動してる時あるんですが最っ高に可愛いですね…😭💟

そしてついに

お馬さんを迎え入れました!!!!!

名前はメイちゃん

また飛び跳ねてる所を写真撮ってるこの人…

初めての乗馬体験

ヒールだからしんどそうだね…

意中から家に誘われたり

キャ~~~~~~~~~~~~~~!!!😭💚💚💚💚💚💚💚

あ~~~~ん 超かわいいやないの…🤦🏻‍♀️💟

これにはノーラさんもご満悦

馬って家の中入れるんですね!? みなさんはロックかけてます?ノーラは動物愛好家だからそのままでいいかなぁ と思いこのまま家で過ごしてもらうことが多々…

行きます((ドン!

ノッ君より目を引くおじさん ええほっぺの染まり具合やな…🤙🏻

付き合う事にもなりましたし

可愛い可愛い毛玉は二匹家に転がってくつろいでるし

ご近所さんホースに出会うし

善人・外交的・動物愛好家・アクティブ、に次ぐもう一つの特質は陽気!
ポジティブな特質ばかりが追加されてて、ノーラは幸せな人生(シム生?)を送れてるんだったらいいなぁと思うこの親心です…

おやすみなさいませ~✊🏻

×

非ログインユーザーとして返信する