sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

ノーラののんびりスローライフ #4

皆様お気づきでしょうか? 新セーブデータにやってきました
あまりにもエラーが多いので移行するのはデータの浅い今のうちや❕という事で決心を付けました 

そう思える外交的なノーラが素晴らしいね…
外交的なオタクって最高じゃないですか?  いや、場合によっては自分の好きなことを高速で捲し立てる害悪オタクになっちゃう可能性も…

という事でガラッと趣向を変えてコモレビ山のステファニ温泉へやって参りました!

ピンク系や赤などの暖色が好きなノーラさん、髪色も実は染めてたりしてね…??

アキヤマ親子! ジェンナさん、どこ出身なんでしょう?
自律で会話していましたが特にご報告することもなく軽く自己紹介だけして

ヤマちゃんが温泉外に佇んでいたので絡みに行きました

ガチャ文化、良く分からね~ これはそこそこにいいやつ?
グリーンバーグに置き換えできる方法とかあるんですか?

例の彼を探しにジムにもやって参りました

ふぅ~~~~~ん…… ノッ君とメアリーママの共通特質と言えばアウトドア好き、ノーラは動物愛好家が付いているのでそれと相性がいいんでしょうか?
ブロッサムママとも会話してみないと分かりませんが…

お目当ての彼は現れず💔

帰ってもらっていいですか?

こっちのデータでの初出勤

出勤の恰好でお分かりの方もいるかもしれませんが、実はノーラさん秘密諜報員なのです…

初!大都会サンマイシューノに突撃編

退屈状態なのが可哀想… それだけ真剣に仕事に打ち込んでるってことですね…
早く昇進して貯金し、動物に囲まれた生活をするんだい!

ん?

ここで出会うなんて運命なのでは…🥰💚💚💚💚💚💚💚

ヘンテコな服を着ていてもカッコいい男、それがノックス・グリーンバーグ…!

分かるよ
ノックス君はつるんとしたお尻でムチムチ…♡という感じではないですが、それもまた一興…🔥

折角なので私の好きな格好(通称? おじいちゃんの寒い日コーデ)に着替えてもらいました
SEの上下セット(の記憶)なのですが、マフラーと帽子の色合いもあって可愛いおじいちゃんに見えませんか? シニア・グリ-ンバーグをかつてTwitterXで見たことがあるのですが、渋くていいおじいちゃんでした…
うちワールドは加齢OFFでやっているので(なんせママ・グリーンバーグがシニアだからね😿)ゲキ渋・ノッ君は見れないんですが、それもまたそのうち、という事で…

やっぱり相性は最高!キタぞ!
ジェンナさんとも相性がいいのは善人特質か外交的特質が関わってるからでしょうか?

肌のコントラストの差がいいわね🤝🏻🤝🏻🤝🏻

自律で話さず指示ありきで会話する二人で、指示をサボるとふら~っとどこかに行きがちな二人です あんまり会話自体好きじゃないのか?
ノックス君は自律を見守ってると、ゴミ漁ったり植物とお話してることがとても多く人には関心を示さないタイプだと思いました
特質(リサイクル中毒)やスキル(ガーデニング)、エコマスターとしての隠れ特質などが影響しているのかなとも思ったりしますが…
逆にノーラは善人に外交的、という完全に人当たり良すぎ特質を持っているので自律でもバンバン色んな人に話しかけに行くのですが、なぜかノックス君相手だと会話が続かないんですよねえ…WWのムードレットが出るという事は少なくとも「性的に魅力的」だと思ってる節はある、しかもシステム的にも相性は最高なのに自律おしゃべりが少ないのは気になるポイントです…

カーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!結婚してくれ~~~~~~!!!!!!!!
こんな子犬のようなウルウル目で見つめられたらどんなお願い事でも聞いてあげたくなっちゃいます🤦🏻‍♀️💗
いつかグリーンバーグで全世界緑化地区計画を進めてみたいとも思うような…ノッ君、喜んでくれるカナ❓😅





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初!コメントを頂きました

↑デスクトップは世界一𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲のスカイリム自キャラ ファルファラ ちゃんです
早速導入し新ワールドにも移行したので読み込めないエラー(Error:109)は発生しなくなったのですが、「(KeyError: 'Infant'), CategoryID: mc_settings:2002」が発生しオレンジエラーは出るんですが、今の所何の不都合もないのでこのまま進めようかと思っているところです
コメントありがとうございました! 一応非公開にしていますが、公開でも大丈夫なら公開しようと思っているんですが、こういうのってどうしてます?みなさん
なんせこんだけ書いてきてコメントをもらうのが怖くてmuragonのアカウント持ってる方しかコメントできないようにしているので、今までコメント貰うようなことがなく…


とにかく!感謝しております事、ここにてご報告いたします🤙🏻

×

非ログインユーザーとして返信する