sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

ノーラののんびりスローライフ #3

毎回地味に悩ませられているこのエラーメッセージ、と共にノーラの世帯を読み込めないバグは一体どうしたらええんでしょうか?
MCCCを見たら「'NoneType' オブジェクトには属性 'set_household_lot_ownership' がありません」と出ます、ノーラ世帯を作る前はノックス君を育てていた所で急にノーラ世帯を作りたくなって作ったはいいんですがその時の読み込みに失敗してた気がします
それがトリガーなのか…………?

読み込めてもMCCCがエラーを吐いています




気を取り直して…

せっかくの新年一発目

ノッ君と一緒にビーチに出かけてみようと思います

わかる…わかるぞ
彼はとても魅力的ですよね…
スキルを育てていたので筋肉も付いてるし何よりも無職じゃないという強み!
あとLuumiaさんの 体毛CC でいい感じのエエ男になっているという私の好み一直線に育てられた男、それがノックス・グリーンバーグ(男はむさ苦しいくらいの漢!感が良いのです)
しかもジムで体を鍛えているときにアクティブ特質が付く性格の変化を選んでいるので自律で鍛え始めるというこの感じもたまらん…


長々と書いてしまいましたが続きです

やっぱそうなるよね ~~~~~~~~わかる
恋愛コマンドは自律に任せましょう、という事で

とりあえずハグ一丁!

メリィ………
私もノックス君とハグしたいこの身長差たまらん 優しいノックス君ならちょっとかがんでハグとかしてくれそうですけどね?   スキ…❤❤❤❤❤❤❤❤❤

煩悩にまみれながら(私が)勝手に恋愛コマンド押すのを阻止していたらつまらない会話になってしまいました
恋愛コマンド押せっちゅうことか?

そしてノーラにも変化の兆しが
人と関わるのも動物と関わるのも好きなノーラ、最高に明るくていいですね?

ノックス君ばかり撮ってしまう病気 チェスしてるだけでこのカッコよさ

ドヤドヤ

チェスに勝ったドヤ顔と悔しい男

「チェスも負けたことだし帰るか…」

去り際もこのカッコよさ 鼻と眉毛がポイントですよ?


ちなみに…

ノーラちゃんの体には乳児パックで追加された痣?を付けておきました
ここも彼女のチャームポイントなのです🥰

モグモグ… 

ノックス君とはお友達になることができました、これが今日一番の成果かもしれない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
序盤に書いたエラーですが、新しく新ワールドでやり直すなら今このタイミング(初期の頃)の方がいいのでは?と思ったのですが、問題はノックス君なんですよねえ…
ノーラは一人世帯だからいいとして、ノックス君は育てる時に両親の不慮の事故を防ぐため(よくコンロで火事起こしてるでしょう?)一人世帯にしました
彼一人だけ保存すると両親との関係性が切れちゃうのでとても迷っています…
むしろ 彼を一度実家に戻す→世帯を保存→新規セーブデータでグリーンバーグ家を入れ替える という手を取るのが一番なのか?わかりません…次回までには決心をつけてエラーを吐かない安心安全なセーブデータを作ることを心に決めます✊🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する