sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #17

引っ越しのせいで圧倒的に貧乏になってしまったハクさんを救いたい

ノーム君との写真もちゃんと飾って…

これから愛の巣になるであろう場所にもバッチリ写真を飾っておりますよ👌

リサイクル童貞卒業の女

ダメらしい

この顔です ノックス君とめっちゃ相性悪い説ない?リサイクル無理ならもうダメだろ なんで付き合ってんの君ら?

気分転換に燈明祭りにやってきまして…

似合わんな、黄色とかそう言う色
(このガチャで出てくる色もランダムだったら良いのになあと思う今日この頃です 紫とかだったら素敵や〜〜ん❣️)

もちろんノックス君も一緒に来ています(着物着て‼️)

願い事もし(たぶん「ノックス君の使ってるボディーソープがわかりますように」 とかそう言うやつです)


焚き火で身を寄せ…💓

ええムードレットやないのアンタ‼️

アンタ、ゴミ箱漁ろうとしてたね⁉️

因縁の(??)カドさんとも自己紹介して知り合っておきました

いつも通りの彼氏に

月光浴中のハクさん

こう見ると鼻綺麗に作りすぎたなあ と思っちゃいました こんなに綺麗な鼻じゃないので…(でもシムズだからいっか!)


帰宅後のハクさんは

服を脱ぎ散らかし屁をこき
本当にノックス君と結婚させて良いんかしら タイトル変える❓

引っ越し祝いにやってきたノーム君

またええ笑顔なさるわぁこの人はほんとに…

ブロッサム…じゃなくてなんですっけ ニュークレストじゃなくてBFFが住んでる方の公園でチェスをし論理学スキルもバッチリ上げたところで(多分10時間くらいチェスやらせてた)

カウントダウーン!今日は大晦日でした

例のアレが何故かできなかったのでテレビごと買い替えました
ギャラリーの家あるある:テストされてないので不具合てんこもり(借りてる側だから文句は言えない)

現実では考えられないフィットネス10、(ジムに行く話はリアルで上がってますが腰が重すぎて上がってるだけです)

家にやってきた彼氏は蜂に襲われ🐝

選択肢!嫌なバグの予感はするけどイエスで!

あっさり行くのな、こう言うのって………現実でもこうならんかねえ…(なお責任は増える模様)

ハクさんが仕事に行ってる間2人は話し込み

ノックス君は洗濯物を洗い干してくれました
スパダリやん‼️入籍せん⁉️(ゴールはすぐそこに)

×

非ログインユーザーとして返信する