sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

願望マスターへの道6 飽食のビーチライフ

今回はカスタムフードMODを入れて調子に乗って調理しまくったツケがやってきた回です

平和な夜

釣りなんかしちゃってさ~

レオくんはいつものつるもち真っ白肌に戻っていました
大食い特質、ホントに一生なんか食べてる!これ、+アクティブ特質つきだったら筋肉と脂肪で簡単にパンパンになりそうですね…

さて願望を進めていきます
5回っていうのがなかなか、色んな意味でヘビーなんだなぁ

1回で12人前、12人前×5回=60人前
60人前、か…











…60人前!?

ザッ…

レナちゃんに片っ端から電話かけてもらって 友達から知り合いから、顔を見たことがあるレベルの人にまでお集まりいただいております

ゾロゾロ…

「タダでご馳走してもらえるなんてねぇ~」「あらこのお魚美味しいわぁ~」

第二陣

ゾロゾロ…

「ウィンデンバーグにはない装飾だなぁ」「オアシススプリングスでは食べられない新鮮な魚だ!」

人数増員、無事完食😫

デレクおじいちゃん、片付けまでやってくれるの最高に嬉しい…🥺
コテリビはそこまで深く掘り下げていないんですが、デレクおじいちゃんはちっちゃくて特質もトゲがない感じで個人的に好きなシムの一人です🐔 たぶんご近所のよしみで動物の色々とか教えてくれる!

大食いキング、今日だけで何人分を食したか! この余裕の表情です
シムズ、お腹いっぱいでも無限に食べられるのが面白いというか…食べ過ぎて吐いちゃうこともないもんねえ…しっかり太るけど!

友達大食い代行のおかげで願望も一段階進みました!
やはり頼るべきは友…

サクっと

進めていきますよ

Now loading…


翌朝、「ビーチの洞窟を探検する」に着手します

ノックス君だけ魔法使いなのでホウキでサクッと移動!
便利ではあるんですが、共に行動するシムが置いてけぼりになるのがなかなか何とも言えない😥 二人乗りできないか?………ムズい??

一足お先に到着
う~ん、かわいい!

これ初見だと分かんないですよね~と思っています
書くこともないような内容ですがね………しかも販売当初だと情報もそんなにないでしょうし………

ランダムイベント? ロッククライミングスキルとかあったらまた違った?
あっ、コモレビも登頂しなきゃな……





おまけ

これはバラを降らせる歴戦の恋戦士、レナちゃんがあっさりやられる図
彼にWWの「魅力警報!」を感じていましたが、性的指向が「男性のみ」でした…

×

非ログインユーザーとして返信する