sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #16

最近よく仕事をサボりたがるハクさん、現実の私を見ているようでなんかウケます(?)
行きたくなくても家賃が払えないから行くしかないんだよ‼️心を鬼にしろ‼️‼️

とここで優しさの塊、天使のような優しさのトラヴィスくんがプレゼントを渡しにやってきてくれました🥺

コレクションアイテム(ちょっとオタクっぽさ)出てるのが彼らしくて笑っちゃう😙💚
で実は今日冬祭りでして…

彼氏と過ごすしかないでしょうとバラの花を送ったら好感触🥹👍

羨ましいよハクさん〜〜〜〜〜〜😭🔥

は?帰ったが…?????????

爆速で帰ってきた彼氏・グリーンバーグ

………(ハンカチを食いしばる絵文字)

ぞろぞろわらわらと

プレゼント箱がこんなになっちゃう(初めて見ました!)くらいに人が集まり………
ファザーウィンターからは何ももらえませんでしたけど⁉️(ブチギレ)

ところで写真がなくなっていることにお気付気の方はいらっしゃいますでしょうか?(いない)
ずっとオアシススプリングスにいるわけにもいかないので地味に引っ越し作業を重ねておりまして…

休暇が欲しいハクさん、の後ろにノックス君❣️

リラックスといったら

コモレビの温泉でしょう💓(寝とるがな)

自販機より身長がでかい男………(スキポイント+100000)

それって美味しんでしょうか❓

いやぁ、体も鍛わってるし最高グリーンバーグなんじゃないですか⁉️

『ウチの彼氏、どない❓』みたいなツラをするな

おじさんももしかしたら惚れてるかもしれないからね…😄💦

だってウフフの相手は男女両方いけるらしいですしこの子…
どっち⁉️(何が?)皆さんはどっちだと思います⁉️(わかんない方は流してください)私は🫱でも全然アリだと思いますよ…可愛い・グリーンバーグが見たい…(邪な心)

SSが撮れておらず動画からのキャプチャでUIモロ見えですみません
グリーンバーグの真似っこして自販機から買ったら引っかかったらしく 喧嘩買ったら負けました…(死ななくてよかった‼️)

というわけで二度目の入浴

今回は起きてお話ししてます

温泉デートっぽいやんアンタ‼️

どこにいようとゴミ箱アサリの達人、グリーンバーグ

エバーグリーンハーバーは雨、しっかりお家まで送って帰りましたよ

オアシススプリングスは曇り
天気で離れてるのが痛感できてしまうのってなんか悲しいですね…ゲーム内ではすぐ会いにいけるけど現実に置き換えるとそうでもないんだろうなぁ と思っちゃって…🥲遠距離恋愛なんか君ら…

といったところで今日は‼️
引っ越し押忍‼️よろしおす‼️

ギャラリーから拝借したお家です 素敵〜〜!

×

非ログインユーザーとして返信する