sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #18

正座して水を飲むハクさんの図
今日は何を隠そうプロポーズの日!(になってしまった)

とりあえずデートは普通に済ませておいて………

この健康食マニアも消えてくれたって困らないんですがねェ…ジャンクフード大好きだから現実とは違って良いのかもしれませんが!
でも緊張+5のムードレットが消えてくれないので何するにも緊張状態なのが可哀想で…🥲

そしてカジュアルに風邪を引き(仕事で忙しいと体調も崩しがちですよね…?)

本人は大緊張中ですがかなりお金も溜まってきましたし…
そろそろプロポーズ、しちゃおっか…?💓

とりあえず誘われたスパフェスへやって来ました

辛いやつの…なんか頂上決戦みたいなやつやる!

ほぅら、余裕だっていっただろう
しかしデザインがなんとも言えない…う〜〜ん…
パジャマ用とかで良いですか?



サラ~っとプロボーズ会場までやってきました

ちょっと恥ずかしい一張羅を身にまとっていざ決戦!

ノックス君、今日は大事な話があって…

私と結婚してください!

け、結婚…!

もちろん!

世界一幸せな女の出来上がりです








断られたらどうしようと思って(立ち直れない)恋愛コマンド押しまくってました、ゴリ押しの力よ🦍
結婚式は2人きりでやる形式で行こうと思います…グダリたくないので!


──────────────────────────────────────────────────────────
言い訳いいですか⁉️
素敵で最高なSSが撮れたぜ──── と思っていたらそれに伴う文章力が全くありませんでした(─完─)
なのでここは写真を見てもらう方がいいんじゃないかと思いまして…決して怠けたわけではありませんよ!一回Ark挟むくらいには悩みましたし(?)
推しと婚約、サイコーですがプレッシャーもありそうですね…と他人の私が考えるのでありました

×

非ログインユーザーとして返信する