sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

願望マスターへの道7 ビーチの王

引き続きスラニからお送りします

洞窟は前回探検して、願望的にはもう十分なんですが 壁画…?が修復されていく様子が面白くて何回か探索に行きました (これたまに人魚になれる果実?みたいなの手に入りません? 人魚グリーンバーグ………?ふ~ん………………🤤)

ところでいつからかのアプデで、バーのある区画(バーはもちろんナイトクラブも)でバーテンダーがバーで仕事しないようになってて「?」です
まぁ別に困りはせんけども…MODかな? 50/50する気力が湧くまでまたいつか、ね……

翌日です カヴァ片手に談笑中…

願望は最終段階の「チェアかマットでリラックスして居眠りする」なんですが、これ 体力フルに近いとなかなか居眠りしてくれないんですよね~
なので朝一からやるようなことではなく、まぁまぁ疲れてから取り組むことにしましょうや!

あまりにも服装がヘンフォードなノックス君(もう普段着5個全部埋まっちゃってる)

スラニに住んだ思い出に景色を模写

レオくんもあとでポーズモデルするかい?

そうやっているうちに時間は過ぎ…

体力ゲージが黄色に差し掛かってきたので居眠りチャレンジ

あっさり寝ました 夜に外気浴しながら寝るのってちょっと怖~~い!

カヴァ持ったまま寝てる仲良し二人

ビーチを制する男、グリーンバーグ────











𝖈𝖔𝖒𝖎𝖓𝖌 𝖘𝖔𝖔𝖓…

×

非ログインユーザーとして返信する