sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #13


帰ってきましたハクさん 後ろにいるキャンディーちゃんはなんでしょう?


グリーンバーグと婚約するには彼を世界一幸せな男にしなければならない……と私が目標(?)を定めているのでハクさんにはその日暮らしの生活から抜け出してもらいます😡

ノックス君が好きなもの、ハクさんと(😄💦💦)環境保護、リサイクルにお母さん
その中で私もあまり真剣にやったことのないisland livingの自然保護活動家を選んでみました
デフォルトではマコア君がこの職に就いてるんでしたっけ?

課題を進めたいのでまずは環境保護のいろはをば…

なぜか家にいるしブチギレているキャンディーちゃん
どうしたの🥺

やりやがったな?

とか言うてる間にロマンスフェスティバルのお時間でございます

行くに決まってますよね❓彼女ですよ⁉️
私はノックス・グリーンバーグの彼女で〜〜〜〜す‼️

シムによってはリアクションが分かれるこのコマンド、やってみましょうか…🥲

は、初めて見たッ😭いいリアクションを得ましたよ‼️これはすぐにでも婚約入籍結婚子作り爆速ゴールしたいところですが、とにかく2人ともお金がないのでまずは職を安定させて行くところからゆっくりと………

ハァ……なんてロマンチックなんざましょ…

恋愛コマンドも止まりません…😚

写真家・ハクをやっていると(又の名をストーキングのハク)

お別れの時間…

デートにすればよかったな、と彼が帰った後思ったりしました後悔……

彼との愛の写真もたまりつつあります💘

起床したハクさん

オレンジビーニーの執筆を終わらせて

キャリア昇進に必要な論理学を上げるため公園へ

(とても・気まずい)

夢中になってやっていたら夜になっていました 過集中…………

そして初出勤

バイトと違ってちゃんとした(?)格好で行かなきゃ行けないと思うんですが、その金髪はいいのか?

仕事が終わったらジムに通い体も作っていきます
(ノックス君に会いたいからじゃないからねッ)

現実では考えられない高みへ──── 

怠け者なので不快ムードレットつきがちです そんな顔せんでもええやんけ😅

次の日、出勤

お金があるので少し水回りをアップグレードしておきました🔥

帰宅したら部屋がゴミ汚れててダストバニーちゃんが出現していました🐰 今年は卯年だし、大事に育てていきたい………(?)

頻繁に通ってくれる彼です 一途⁉️(スキッ😭)

りんごをくれたり

突然セッ○スし始めたり

いや…2人がいいならそれでいいんだけどさ

モザイクがわりの顔切り抜きや

ブツが映らないアングルを探す私の身にもなってくれ…

こんな満足げな顔されたら何も言えなくなっちゃいますがね……

ついでに家の鍵を渡しておきました
いつでも(ゴミ屋敷と化してる)この家に遊びにきて!

ゴミを片付け物を壊す彼氏(でも全然許すッ‼️)

ゴミ屋敷の住人として相応しい友を得たりしてゆっくりと仕事の昇進を頑張っております

ノックス君はメイド?と思うくらいによくいろんな物を片付けてくれます もはやこれって同棲してるのでは…⁉️

ダストバニーちゃんのおかげでいいコレクションアイテムを得たりして資金繰りはうまいことやっております

ちなみに小説はうんちカスくらいしか稼げないのでやめました

チェスに講じるハクさん

と思ったらセ○クスが始まったり

ジャンクフード大好きなのに健康食品派のライフスタイルを獲得してしまったり

うん…………そうやね…(ドン引き)

で その後この願望ですよ⁉️
グリルドチーズのどこが健康食品なのか…真反対と言っても過言ではないくらいの食品なのに🤷🏻



とゆっくりゆっくり進めていきます

×

非ログインユーザーとして返信する