sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #14

ウフフから失礼します

当初の目標も達成したので前回アンロックしたグリルドチーズの願望でもやっていこうかと思っております
ハクさんはただひたすらにグリルドチーズを食い仕事に行く日々を過ごしております

こちらはイベントに誘っていった時の事なんですが

親衛隊でグリーンバーグを包囲することに成功しました!

これにはグリーンバーグもこの顔です

そして相変わらず花火を見る時は虚無顔なハクさん

家の鍵を渡したのでいつでもノックス君が自由に我が家へ来てくれるんですが、植物に話しかける確率が高すぎてハクさん家の植物と友達になるんじゃねえのかと思う勢いです
それにしてもこの画像↑ノックス君の後頭部嗅いでるみたいで最高じゃないですか?(?)

…と変態行為を我が物顔で続けるハクさんもかなりキャリアアップしまして

願望も一段階叶えまして

スキルも上がりまして(後ろにノックス君がいるのでこれは実質ジムデートです)
あんなに極貧生活を極めていたハクさんにもかなりの余裕ができてきました









ところ変わりましてこちらはエバーグリーンハーバーのポートプロミス

グリーンバーグ家は手付かずなのでエバーグリーンハーバーも手付かず、産業地区のまま荒れ果てています

………………いるな

世帯変えても執拗にカメラインしてくる女

ハクさんの事は置いておき、ノックス君のスキルアップがやりたかったのでポートプロミスにまでやってきたのでした

オカンズがスローダンスをしている間 加工制作マシンと熱い戦いを繰り広げたり

ヴァンパイアのお兄さんと交流も試みます(私のダブル推し…!)

我が物顔で人の家のベッドにドカッ!と座ってるの腹立つなぁ~

そして人の家の冷蔵庫を漁る始末 最低~!



これは鍛え過ぎたグリーンバーグ(アイキャチ)

こ~んな吹き出しも今の私にとってはなんともないなんともない!
絶対に破局させないから安心して、ね?ノックス君😊

親衛隊で囲むことに成功した図その2 

そして大量のGBG(グリーンバーグ・グッズ)に囲まれて眠ることも叶え

なお家主は……………

誘ってないのに現地で集合(仲良く二人でゲラゲラと笑っていました)

そしてキャリアに関係のないスキルばかりアップさせ…

ムッキムキのグリーンバーグが出来上がったのでしたとさ

×

非ログインユーザーとして返信する