sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #7

この世界で暮らし始めて一週間が経とうとしていますが未だに友達0人泉南イオンのハクさん

友達を作るんだ!と(画面の前の私が)息巻いてやってきました
ハクさん!友達作…

ま、まあお腹空いてちゃ会話も弾まんだろうしな…
マイペースな君が好きだぞ😅

サマーちゃんに挨拶したら怒りムードレットが付いてたみたいで一瞬で会話を打ち切っちゃいました
やっぱり人と話すの下手ね、ハクさん🤦🏻
タイミングが悪いのか挨拶の時点で地雷を踏んじゃったか…

セレブソーンさんに大興奮もして…

優しさの塊、トラヴィス君に話しかけにいきます

この優しすぎる表情!友達になるならこの男しかいないッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
友達に例えば盗み癖があったとしても嫌な顔せず家に招き入れてくれそうですよね(????)
そういう優しさがトラヴィス君にはあると思ってるので、ハクさんという怠惰の塊でも仲良くしてくれるんじゃないでしょうか

と言ったそばからビックリさせるハクさん
そういうことするから会話途中で打ち切られたりするんじゃないですか…???????

全然関係ないけど、このスーツ ヨレヨレな着こなしでゆるくていいですよね…足元なんてズボンぞろびきそうだし! 家帰ってズボン脱いだら裾真っ黒になっててオカンに怒られるやつですよ

友情のハグ──── !
ハクさんの初めての友達はとってもいい人、トラヴィス君です🥰
よかったな……ッお前が屁こいても怒ったりしなさそうな優しいメンズでッ……!!!!
トラヴィス君が彼氏になったら毎日楽しいだろうなあなどと考えちゃいます
記念日はちゃんと覚えててくれるしきっと「喜ぶ顔を見るのが好きなんだ!」とか言ってサプライズもやってくれそうだし…
落ち込んでたら元気が出るまでそばにいてくれると思うし多少のわがままも許してくれそうだし…………(膨らむ妄想)
彼氏になって一番尽くしてくれそうなシム、という感覚を持っているんですがどうでしょう?
ああ…いいですねえ…(しみじみ…)
いや!でも私の一番はやはりノックス君なんで…!!!!!!!
ノックス君はトラヴィス君とは逆で 放任主義感があると思ってて…
フォロワーさんも仰ってたんですが、「そこにいるのが当たり前」っていう感覚?
安定してずっと横にいる感覚、普段は友達と接する時と変わらない感じがあるけど、ふとした時に気にかけてくれるというか、多分かしこまって告白とかもしないタイプな気がします、ドキドキする恋愛はしないけど結婚したら一番幸せにしてくれそうな男ノックス!
うわぁ~~~~~~~~文字打っててニヤついてきました……
やっぱりノックス君と入籍するしかねえ!!!!!!!!!!!!!

居ても立っても居られず来ちゃいました、ジム!

ハクさんガニ股なんだね

さぁ、お目当ての彼が到着しましたよ!

オラっ!俺と話せッ!!!!!!

この行動予約です 絶対に逃しはしねえぞ

嗚呼…😭 この優しくて温かい目に虜なんです……😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
トレーニング中に話しかけられたにもかかわらずこの優しい𝑴𝑨𝑵𝑨𝒁𝑨𝑺𝑯𝑰、こんなもん𝑭𝒂𝒍𝒍𝒊𝒏𝒈 𝒍𝒐𝒗𝒆ですわ…❤️‍🔥
話しかけるみんなにこの表情をしていると思うと嫉妬で狂いそうになりそうですが入籍して仕舞えばこっちのもんですわ❗️毎日同じベッドで寝られるし洗濯物も一緒に洗濯できるんだぞ!!!!!羨ましかろう!!!!!!!!!!

オアアアアアアアアア!!!!2人きりの空間に入ってくるなぁああああ!!!(発狂)

威嚇したのが効いたのか立ち去ってくれました(すまんね)

またビックリさせるハクさん(イタズラ祭り中だからね)

そしてノックス君ともハグ🥰💖

この身長差が堪らねえんですわ……ついでに深呼吸しときな!!!
しかも今鍛えてて汗かいてるから……いや、なんでもないです…

かなりゲージ伸びた気がします✊🏻✊🏻嬉しい!
ゴリ押しな気もしますが出会ったら逃さないように行動予約バチ入れしていくことにしますよ!

喜びの放屁

初のお友達もできてノックス君とも仲良くなり 大収穫の一日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する