sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #6

テーブルの上にお皿が載っているのでイスに座って食事を摂れないハクさん
よけたり洗ったりせず、そのままの状態で立って食べることを選択するのが まさに怠け者且つ不精者、という感じがして面白いです

テーブルの横にはゴミが放置され、ハエが飛ぶ始末
「汚い!」というアクションはしますが、ムードレットには何の影響もありません

今日は交友欄を広げるため公園へとやってきました
ノックス君がくる可能性もあるし!

初手ゴミの話をしなくなったのは大きな成長だと思いますよ?

しかし会話は驚くほど弾まず、帰っちゃいました

おなごに囲まれるハクさん
ここで友達を作るチャンス!

しかし居眠りする始末…
そんなに人と話すのが嫌だったかい?😥

そういえば昨日付いていた「将来性を感じない仕事への恐怖」は自分をクリックすることで克服?を試みることができるようで…

あっという間に克服してしまいました

しかし、ハクさんの恐怖はごもっともで 昇進ボーナスでも430シムオリオンという…
これでもやはり請求額の方が高く、赤字なことに代わりはありません
う~ん、ろくでなしでいてほしいので万年アルバイターでいてほしいですが現実的なことを考え始めると定職に就いた方がいいんでしょうな…🤦🏻‍♀️

こんなに小さいテレビも買い換えてあげたいし…
ハクさんがノックス君以外で好きなものって何でしょう?
オタク特質ではないですがゲームが好きなのでeスポーツゲーマーというのもアリなんでしょうか?
あと実はピアノが好きだったりするので音楽キャリアもいいのかもしれません
絵画も好きなので画家?う〜〜む…
ん?絵画…?
絵画…!!!!!!!!!!

これで"荒稼ぎ"してやンよォ…!
なお………

ガッツリ赤字です ええんや、これから頑張っていこうなッ✊🏻

さてハクさん? そろそろ現実と向き合う時間が来たようで

ピザばっか食ってるのでバカみたいに太りました
体型がドラム缶になる前に何とかしないといけませんね????????
ということで

ジム!!!!!!!
今回はちゃんと運動しに来たんだよ

こういうハイカットのブーツって尚更足太く見えますよね…(内省しつつ)

『「ジムなう」ってツイートしとこ』

このパンパンの足を何とかしたい!頑張れシロイさん!
さて、もう一つの目標 ノックス君はどこに?

キタキタ…w

すぐさま私のところに来て話しかけてくれます
もうノックス君、私のこと好きでしょ😁
入籍せん❓😁✊

ッカーーーーーーー!!!!!!!!!!!
何ちゅう可愛さなんだ…🤦🏻
キョトン顔でこんなに心くすぐられる男が今までにいたか??!!!!!!!??
正直めちゃくちゃ頬ずりさせてほしいです😡💖
ノッ君、面長且つ頬骨が出てて頬がこけてる感じの輪郭なのでほっぺたが気になって仕方がないのです🥺 ほっぺ吸いたい!!!!!!!!!!!

『なんか変な事言ってる声が聞こえる気がするな…』

グリルドチーズの話をするノックス君💖
今日の朝ごはんの話カナ⁉️可愛いネ❗️😁

と思ってたらハクさんもそう思ってるっぽいです
さすが私の化身、ノックスに狂うポイントは一緒みたいです👌🏻
可愛いよね〜〜🤦🏻❤️‍🔥

面白い話を聞かせてくれるノックス君
こんなろくでなしとの会話を盛り上げようとしてくれてるの、最高にいい人じゃないですか?

抱きしめてェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥狂う〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!可愛すぎてやばい🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻💚

何なんだねその冷めた目は…!
ちょっとすみませんね、スーパーノックスタイムなもんで語彙力というものが弾け飛んで「やばい 可愛い 狂う 好き」以外に言えなくて…🤦🏻🤦🏻

セクシーな女性の格好にこの表情、異性どころか人間というものをそういう感じで見てない雰囲気が堪らねえよ グリーンバーグ…🥺
入籍はしてほしいがウフフは全然しなくてもいいぞ!

シャワー後ノッ君、着替えてから話しかけに来て💖
頭おかしくなっちゃうよ💖💖💖💖(私が)

画面前で大興奮の私、不快すぎてそれどころじゃないハクさん

ひとしきり「エコなライフスタイルについて話す」をして満足して帰っていきました…

家に帰ってからはひたすらに金策のため絵を描きます

ノックス君と一緒に住んだら心臓が持ちそうにない私、意外と余裕そうなハクさん
ノックス君に狂ってるのは私だけなのかもしれませんね?
まあ入籍したら毎日顔合わせて会話するわけだし…
これくらいの強いハートを持ってないとノックス君の奥様にはふさわしくないんでしょうな!
しかし…怠け者で大食い 不精者でインドアなハクさんを、アウトドア派でよく動き回るノックス君が好きになってくれる可能性はあるんでしょうか?
一番にハクさんを信じてサポートしてあげるのは私の役目なんですが心折れそうな瞬間もあるわけで…💔
あまりにも会話が続かず友好ゲージも伸びないので不安になってきました…

お気に入りの絵画です アホ間抜けがよ………

黙々とシムオリオンを錬金していたらレベルも上がりました
今日はここまでです

×

非ログインユーザーとして返信する