sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #8

今週末は愛の日………… 緊張しますね…🤧
性的指向は二人(ノッ君とハクさん)ともデフォのままなんですが 今まで通りに、というか
恋愛ゲージはお互いに出るんでしょうか?どういう処理になるのかが良く分かっていないので不安要素が立ち込めまくってます
(そもそも「入籍」と言ってはいますが、いちゃついて恋愛ゲージを出して欲しいわけではなく 信用と信頼のもと一緒に暮らしてほしい!というめんどくさい私のクソデカ感情なので「入籍」よりもっと親友感があり、恋愛感はないが友達よりもっと大きなものというか… シェアハウスよりももっと大事な間柄且つ恋愛要素はない、が一番いいんですが今の所該当する関係がないから入籍で妥協している感じはあります だから恋愛ゲージがなくても入籍させてほしい(??????????))


それはいいとして!
今日はノックス君に「たまたま」ジムで遭遇する前に会いたい人がいるので…

みんな大好き狂人ノーム君💗
0298さんの自作シム、且つ分身シムです🥰

上がった口角、笑ってるように見える目元が好きです

怠け者同士、会話が弾むのかな?
自律でめちゃくちゃ会話してます💖 なんかウレシーー!!

ハグまでしてもらいましたよ! ディ〇ニーでミッ〇ーにハグしてもらった時と同じ感情!

あと自撮りもね✊🏻

2人はズッ友やぞッ💘

この仲良くなりようです
ほぼ自律でここまで来ました 真に相性の良い親友になれるチャンスか?!

すごい、みるみるうちにゲージが上がってあっという間に「いい友達」まで来た!
ノーム君の事、私大好きだから自作シムのハクさんとこ~んな仲良くなってくれて本当にうれしい🥳 しかもハクさんの住んでる近所に引っ越してきてもらったのでいつでも気軽に遊びへ行ける距離なのも嬉しい💗

私たちには見えないお友達と会話し始め、邪魔するのも申し訳ないので「たまたま」ノックス君と遭遇しにジムへ行きましょう! もちろん減量もかねて、ですよ!

これは完全に自画自賛なんですが 意外と髪型上手く作れてると思いません?
初めて作ったにしちゃあ綺麗だと思うんですが…(自画自賛なので許して!)

怠け者のハクさんがスキル4に…これは感動ですね

トレーニングしに来たノックス君を出入り口で捕まえここぞとばかりに話しかけまくります
ノックス君、そろそろ私が夢に出てきてもいい頃なんじゃないかしら?

メモリーを取得していました 今まで話してきたシムの中でメモリー獲得したのはノックス君が初めて! なんだか嬉しいですよ😽
考察厨としてはメモリー獲得で色々捗るのでありがたい限りです
欲を言えばコテージリビングのワトソン家みたいにデフォルトでメモリーついててほしかった… ベス・リコカップルと赤ゲージついてるノックス君の事もっと色々知りたいからネ…(ねっとりボイス)

ハクさんのダイエット奮闘記はまだまだ続きそうです

そしてついにノックス君が友達になりました…!😭✊🏻✊🏻やったあ!!!!!!!

いっぱい話しかけてくれるノッ君

😁💖💖💖💖💖かわいい笑顔です

ひとしきりエコなライフスタイルを話したのち帰っていきました 
ノックス君、鍛えに来たぞ!と思ったら金髪のよくわからない女に粘着され 全く運動できていないのがかわいそうです(お前のせいやぞ!)
アクティブ世帯でジムに来ているとノックス君がいつのまにかマコア氏を超えるムキムキになっている?!ということも良く起こるんですが 今回は話ばかりさせられてその予兆はなさそうですね なんかごめんなノックス君…

ノックス君が帰ってもスパルタにランニングを続けます

ノーム君も早くノックス君と衝撃の出会いをしないとね😂
ハクさんは自堕落な生活の中の一筋の光的出会いだったんですが、ノーム君とノックス君の間にはどんなドラマがあったんでしょうか?(ノーム君について詳しく知りたい方は0298さんのブログを是非みに行ってください 最高に幸せに、そして楽しくなれるのでおすすめのブログです👌🏻)

そしてここまで優等生的にちゃんと出勤していたのに今日は欠勤しちゃいました…テヘ!😙
怠け者だし毎回勤勉に出勤なんてできないよねえ、むしろよくここまで欠勤なしで出てたと思うよ✊🏻

筋肉連合に挟まれるハクさん
色んな意味で肩身が狭い……………

ジムを後にし向かったのは本日2回目のノーム君の家

ハグするの、すごく好きです💖

グリーンバーグ親衛隊を結成しました
ノックス君関連のアクションがないのでなんとなく仲良くする系のものを入れておきました
現在二名のみの在籍ですが、グリーンバーグへの愛がある方は誰でも歓迎中です 他に入るシム、いるのか…???????


親衛隊クラブを結成した後はギークコンに来ました
グリーンバーグと一緒です🥺💚
ノックス君、「イベント一緒に行こうよ」って誘われてもあんまり断ったりしなさそうですよね
良い人、というイメージがめちゃくちゃあるので二つ返事でついてきてくれてそれなりにイベントを楽しんで帰るんじゃないかとか…
でも、ギークコン×グリーンバーグの組み合わせ なんか面白いですね🤣
ゲームやプログラムには縁遠そうだし…だってアウトドア好きだから外出てるほうが好きでしょ?

寄り目

スマホをいじる顔ですらこの可愛さ ちょっと唇がおちょぼっぽくなってるの最高です

うらやましい…………🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ 深呼吸しろ!!!!

ハクさんも嬉しそうです🥰

ノックス君、空腹だった模様

失礼しました!あまりのかっこよさにGshadeつけちゃいました…💦

テーブルか椅子になりてえな と思ったのは今日が最初で最後でしょう

ただ暇そうにしているだけでこのかっこよさ

失礼しました、またフィルターをかけてしまいました…
こんなメンズがイベントにいたら逆ナンパされると思うんですけど皆さんどう思います?
ノックス君絶対逆ナンされたことある顔してるもん
で その度にサラッと流すんだろうなあ とか妄想すると胸が苦しい……😫😫😫😫

今回は会話が途切れずにいい感じです

こんなににこやかな顔をして話聞いてくれるもん…絶対脈アリじゃん……😣💦💦
入籍してよ💦💦

いい感じだったんですが、バイト通知が来て帰宅を急かされています

ノックス君 空気を読んだのか自律で帰宅しました…
ちょっと寂しい😔


以下グリーンバーグ狂いのキモい自己満画像です





どこをとっても最高な男 グリーンバーグ


(ちなみにWW入れっぱなしなのでこういう表示も出ます お互い「普通」以上の魅力を感じてないとこの表示にはならないのでノックス君もハクさんのこと、そこそこ魅力的に思ってくれてるみたいです🥺💖)

×

非ログインユーザーとして返信する