sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #5

朝から飯食らいハクさん
『ノックス君が呼んでる気がする…!』
ということで朝イチからジムに行きます
運命の彼に毎日話しかけに行かなきゃ💖

しかしご機嫌斜めなノックス君(この表情激ヤバじゃないですか? ニコニコノッ君もいいけど、怒ってたり不快だったりするノッ君も最高過ぎる…🥺)

話しかけるのは危険と思ったのか、怠け者なのに自律で鍛え始めました!

『ノッ君〜〜!!!鍛えてるかっこいい私見えてるかしら〜〜????!』
…絶対に見えてないと思う

「とても不快」状態で鍛える事ができないノックス君、狂ったようにゴミを漁り続けています

ええ尻…ッ!(邪な感情)

眉毛が八の字に下がるのが最ッ高〜〜にキュートなんですよね😭💖💖💖💖💖

『ノッ君!!!!今度こそ見えてるかしら?!』
見えてるけど興味なさそうです

すかさずトレーニングをやめ話しかけに行きます

「気持ち悪いジョークを言う」

最低な顔してて草
好きな人の嫌がる顔見て興奮するタイプ?

流石に気持ち悪がられたのか、かなりの距離をとって話しています 珍獣を見守る感じの距離

しかし表情は誰よりも温かく…💖

こんな顔してるのに温かく見守ってくれるノックス君が私は大好きですよ…🥺

ジムを後にするノックス君
今日は充実したノ活を送れた気がします

ハクさんも満足そう! よかったね😙

昨日とのゲージの変化はこちら
本当に会話が長続きせず、相性が悪いんだろうなあ と思います😐
どのシムとも言える事ですがね…
これは長い道のりとなりそうです😫
しかしここはノ狂、諦めずに友達からそれより上の存在になって見せます✊🏻

さて一週間後には「愛の日」が控えております

どうしても自家製のお花をプレゼントしたいので栽培を始めました
現在の持ち金、2000シムオリオン切りました
ハクさんのお財布はどんどん軽くなります

そして出勤です
『出勤ダリィ〜〜ってツイートしとこ』

72…請求書の合計が400オーバーなので完全赤字です🤦🏻

そしてこんな「恐怖」がつきました
「将来性を感じない仕事への恐怖」
ろくでなしでいて欲しかったのでアルバイトに就かせたんですが、ハクさんは恐怖を感じるほどにこのバイトに真剣に向き合っていた と考えると申し訳ない気持ちになってきちゃいました……💦
転職の可能性も視野に入れつつ…

今日はお休みです

×

非ログインユーザーとして返信する