sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

推しシムシェアハウス 秋6日目


完全に忘れていた古物たち
一気に出したので一気に帰ってきました

でっっっっっっっっか!!!置く場所ないよ!!!!

𝒔𝒆𝒙𝒚に起床、しかしお腹ぺこぺこの様子

食事を摂ると共に昇進✊🏻 家で仕事ができてとんとん拍子で昇進もできて良い職業ですね!
願望も進めないといけません

祥も起きてきて共に朝食
(朝からアイス…?)

今日の課題はこんなもん あっという間に終わらせちまいました

ピアノに釘付けジェブ君

スキル上げノッ君

工作加工スキルって伸びにくい気がしません?? 論理学みたく放置で上がらないしスキル本が一番良いんでしょうか??

祥とジェブ君出勤

オカンにスパフェスに誘われたのでまんまときました(お腹空いてたしね!)

今回の課題(?)はこちら
これ、売り子の人に話さないといけないんですが 絶対出てこないのは仕様なのかなんなのか… クリアできた試しがない!

「ブラッディージェーンを一つ」

ノッ君も飲み物一つ

仕事終わりの祥も集合し晩御飯を手早く済ませます

バスケ部 ノックス
家にもバスケはあるでしょうに!やっぱり広い方が好きなのかい?

自シムとお喋りカレブ君…💖 CCのランダム許可のバッチ当てとかないと…!

こちらは膀胱限界ノックス君 初めて見る表情で笑っちゃう🤣

帰宅後、オカンもアイスが止まらない

サラッと終わりましたが今日はおやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する