sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

推しシムシェアハウス 秋10日目


おはようノックス君🌞
太陽みたいな君に乾杯🥂
ドラゴンフルーツは高値で売れていいですよね〜〜秋限定ですが! 室内に移動すればいいんでしょうけど 増築が、ね…🤷🏻

朝イチから植物に話しかける男

(この顔何?)

そしてゴミを漁る

ゴミを持ってもこの爽やかさ、まさにエコマスターたる所以!

ゴミを無くした後にゴミをまた追加するカレブ君
ノックス君ならわんこそば式ゴミ継ぎでも許してくれるはずです エコマスターの懐の深さに感謝!

祥はずーっとバスケ

お前のやぞ

しかし…

やっぱり太ったよね?
今みたいな魅惑のムチムチ💖ふくらはぎも魅力的ではあるんですが、デフォノックスも好きなんだ…😭
きっとアイスで太ったんだよね、撤去も視野に入れるか…?!

SOLを入れてからこんな風にしゃべるようになりました
向上心の男ですね…本当に怠け者なのかい、君は?

目が細いので下を向くとつぶってるように見えがちです

明日は収穫祭!

ジェブ君も喜びのあまり大食いが止まりません
マジでずっと食ってるな…
いや、大食いといえばジェブ君なんだからそのままでいて…💗

オカン、いつでも来てええねんで!
ジェブ君・グリーンバーグのハーバーブラザーズを見ていると祥にも家族が欲しくなってきます…😿
作ろうかなあ、妹とかも作ったりしちゃおうカナ⁉️

輪に加われない祥😥 っていうかブランコってそういう使い方できたんだ…

そういえばイベント大好きセルジオくんと一緒に行ったフリーマーケットにて購入したイスはここに設置しました センス0~!

こちらは自律でバスケに吸われとても不快状態のブロッサムママ

シニアに死なれても困るので、撤去しました
過労死されるわけにはいかんからね!すまんね!特に祥! ジム行けばいくらでもバスケできるからね!!!!!!

ママ、気をつけて帰ってな…😔


祥はまた自分の洗濯物に怒ってます お前のやぞ

そんなことより、ゴミ処理人おじさんが我が物顔でギターを弾いてますが…

誰もなんのリアクションもしないシェアハウス家!
シムってこういう警戒心の薄さ?がすごい…アレですよね…😂
人見知りしないというか、人に対しての懐疑心が0!
そういう性質のゲームなので仕方ないっちゃあ仕方ないんですけど…

和やかなムードが流れる(カレブくんが座れてないの、なんか悲しいですね?)

ブチ壊れるテレビ君

を修理するノックス君
カーーーッ!!!!! いい表情!!!!!
このVネックのトップスも良かですよ!!! 胸に顔をうずめたいッ!

これ、どれだけゴミをきれいに空にしてても「罰金を請求させてもらいます」になるのは仕様なんですか? う~ん… (0シムオリオンだからいいんですけど、褒められたくないですか?)
エコマスターの家だからしっかりしておきたいんですが😥

スキル上げ中の祥 黙ってればカッコいい、と思うんですけどどうです?
いや、この思考さえもが危ないのかもしれない…祥を好きになると碌なことにならないぞ!
最も私にはノックス君がいるんだし…😇

ノックス君…?

工作加工マシンにぶっかけられてブチぎれてるエコマスター

とかいいつつスキルはあがり…

こちらは日課をこなし中
料理キャリアの日課は結構シビアだと思います
結局進捗を100にするには4皿くらい作らないといけないし!

またアイス食う・ジェブ君

折角のイケメンが…😂

ギターが上がったので、次はピアノです

シェアハウスでの稼ぎ頭は大忙しです

うちではいつも水回りが1つ壊れています
4人いてほぼ毎日誰かがトイレやお風呂を使うことを考えれば当たり前っちゃあ当たり前なんですが…
そしていつも修理を担当してくれるのはノックス君かカレブ君です

一番の早寝早起きもノックス君(おじいちゃんみたいだね😇)

ピアノのスキルが上がるのはまだしばらくかかりそう!

しかし…
私がこんなこと言うのもなんか 烏滸がましい感じするんですが ピアノの音っていいですよね〜
クラシックとかもたまに聴くんですが集中して聴いちゃいます
でも祥はクラシック、というよりロックとかポップとかそっちばっかり聴いててほしいです バンドマンっていう職業が欲しい!

今日はここでおしまいです

×

非ログインユーザーとして返信する