sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

ノーラののんびりスローライフ #6

さて前回からの続きでエバーグリーンハーバーにいるノーラさん

喜怒哀楽激しめです

あっ、手が勝手に…

やはり恋愛コマンドを避けて指示をしていたら「つまらない会話」になってしまいました

ノーラの話聞いてやれよ

お?

うわぁぁああああぁぁあああああ~~~~~~~🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

相変わらず顔はのめり込む

ノッ君疲れて寝ちゃったので寝込みを襲う帰りましょうか…

すや……

最近ノッ君のエッチな夢見ることが多いですね?ノーラさん

プレーリーグラス視点

仕事に行くことも忘れてはいけません

仕事終わりはバーに集結

団らん………💚

しかし…

尿意に負けた男は帰ってきました

結果一人になっちゃいました

(ノックス君、WW特有の魅力に基づいた恋愛会話の候補がバンバンコマンドに出てくるのでノーラ→ノックス君には悪い風に思ってないと思うんですが、ノックス君→ノーラがどう思われてるのかが謎過ぎて…かといってノックス君世帯を操作して確認するのもなんかハラハラ感?がなくなるしどうしよう?とガチ悩み……)

またノックス君の夢見てるやん

ノーラとノックス君は相性最高らしいですが…

とても魅力的

愛の日に恋愛番組を見て準備万端なノーラ

(ふむ…恋愛とな)

職場と家を行き来しキャリアトップを目指す女、恋愛の芽は果たして実るのか…

昇進しました、この調子やでノーラはん

ニッコリ

結局迷いに迷って誰もデートに誘わず、一つも達成できませんでしたとさ…また来年に期待です

ノックス君とお揃い!? はい!

そんなに鍛えてないのにスキルマスターになっちまっただ

とりあえず当面の目標はキャリアを極める事、それから大きな土地へ引っ越し動物に囲まれキャリア引退、ですかねえ…?

×

非ログインユーザーとして返信する