sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

ノーラののんびりスローライフ #1

そばかすと赤い髪がチャームポイントのノーラちゃん
オタク気質で善人の動物好き、そのうち動物でも引き取ろうかと考えている ニュー・アルパーサで一人暮らし中の若者シムです

この日は冬まつり。

お家にいてもつまらないので

バーに来ました

ノーラは善人シム、おそらく人と関わるのは好きなはずです

あっという間にマダムたちに囲まれました

ちなみに好きなドリンクは「ソルティーラマ」

一杯やった後はナイトクラブで大はしゃぎ
ノーラはオタクですがこういう社交の場も乗り越えられる明るい陰キャだと私は思っております

うさんくさい素晴らしいひげのおじさま(両手にドリンク)と出会ったり

ファザーウィンターからも無事にプレゼントを頂き

デカくね?

友達とまではいきませんが、知り合いを何人か作れた模様です

そしてこの日はスキル上げもかねて公園へ。

論理学がいるお仕事なので家にチェステーブル買うことも検討中…

怪しいヒゲナイスミドルなおじ様からスパフェスへ誘われました
寒い時期に体のあったまるスパイスはいかが?という解釈にしておきます
(おっさんソレ試食コーナー荒らす気やろ?)

デン

シムの一番かわいい所はご飯食べているところだと思うんですが、みんなどう思います?

試食コーナーを荒らすノーラ

ノーラは左利き
(どこかの国宝級文化遺産の男も公式で左利きでしたね?)

このほっぺた膨らんだ瞬間が可愛い、いっぱいお口に食べ物詰めてもぐもぐしてるんだと思ったらたまらん𝒄𝒖𝒕𝒆ですね ?

のんびり過ごすノーラ、動物を飼いたいがスペースがないので本業で広い土地に引っ越す事を考え中です…

×

非ログインユーザーとして返信する