sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

9月

皆さんこんにちは、そしてお久しぶりでございます。
Twitter(X)アカウント変えまくって転生し続けている女、こと私Hakuです
現在CC作りはこのアカウント、グリーンバーグ愛垂れ流しはこのアカウントでやらさせていただいております。
諸事情により3か月閉鎖空間で入院していた事、それによりシムズの最新情報を追えなくなってきた事、気力がなくなりPCを開く事さえできなくなっていたことによりSNSもブログも更新できなかった次第であります。
今はとても元気で(相変わらず仕事は忙しくはありますが)シムズ熱も戻ってきたのでぼちぼちSNSやブログの更新を考えているところです。


相変わらずいい男のグリーンバーグ

この角度がたまらんですねえ✋🏻💦
シムズを起動すると同時にグリーンバーグと結婚させてしまう女の子を捏ね始めるのでもはや病気なのでは?と思っています
最近(?)のアプデで話の好みや性格の好み、相性のピース?が合うかどうかが追加されているので、きっとハクさんとグリーンバーグは相性最悪だろうなあと思いながらモニターを眺める日々です
私はシムズ内に転生しても会話の相性最悪で赤ゲージ伸びまくると思いますので、陰からそっと見守ることにします…😿
みなさんは転生したら推しシムと積極的に交流したい方でしょうか?


以上何でもないご報告でした みなさんも心の健康にはお気をつけて!

×

非ログインユーザーとして返信する