sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 その後

結婚してからはてんやわんやで

人混み恐怖症になったり(私みたいだネッ😄💦)

火事になったり🧯(働かんかい消防士‼️)

軸ズレてますよ

そして大食い特質について回るこの問題、大根足…
解消しようとジムに来たら

ダン…w この後ハクさんを誘惑していましたがあっさり撃沈していました(私はそれを見ながら感動していたのでSSを撮りそびれました)←無能君

恐怖は克服できたみたいですが

脱却はできていません

あなたのパートナーはこんなに仕上がっているというのに!

運動の後は食べたくなる……のはわかるけども!ハクさん‼️‼️😡

鬼のダイエット計画を企画しているとノックス君にこんな吹き出しが
ヤったるしかなかろうが
一発、と思い妊娠率を検査したら驚異の0%

ここはベースゲームのウフフを狙うしかあるまい

はい出たーーーッ‼️カンカンカン‼️みなさん‼️集まって‼️‼️カンカンカン‼️(フライパンを叩く音)

〜♪(任意のロマンチックな音楽)

キタ~!

ノックス君が子供嫌いだったら私は…私はッ…!

いつの間にか健康食マニアが外れていたり

あんたの子やで

悪阻を経験したり

後期まで来ました!

この二人に子供、かあ…(キュン!)

せっせと水拭きお掃除(こういうところが好きだったりするのよ!)

そしてついに来ました陣痛!


いつものごとくmaru様から紹介されているこのMOD
生活をリアルにするMOD - 日本語化MOD
を入れているのでこんなムードレットが付いたりでとても楽しい出産MOD!

ノッ君…😚💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

そして生まれましたのはこの子

ハクのハ、シロイのイ、ノックスのス
翠羽(スイハ)ちゃんです

エキゾチック美女感、強え〜〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き…♡

鼻や唇はハクさん似でしょうか?

ティーンがこちら

すっぴんはこっち
ドラァグクイーンのジア・ガンに似てる感じありません…?
https://www.instagram.com/gia_gunn/
彼女も日本にルーツのあるクイーンで(お父様が日本人だったかな…?)RPDR S6に出場していましたね!
輪郭に鼻の長さと目の大きさは父親譲り、鼻の大きさと唇は母親似といったところでしょうか???

×

非ログインユーザーとして返信する