sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #2

運命の邂逅から一日、ハクさんの頭の中にはグリーンバーグがいっぱいです
どこからか持ち出してきたノックスグッズでベッド周りを固めています
しかし日常生活を疎かにするわけにもいかないので

ピザ食べながら映画を見たり

立食パーティースタイルでピザを食べたり
(食ってばっかりだな!)

珍しく外出してもスマホに釘付けだったり
ノックス君の画像見てる?

おじいちゃまに話しかけられたり

(どうした…? 私が不快すぎておかしくなっちゃったか?)

第二の推しジェブ君と出会ったり…!💙

しかし ここでも「とても不快」を叩き出す始末

☆解散──── !
ハクさん、人と話すのが苦手なのか会話が弾むどころか自己紹介して即解散でした
なんか 本当の私を見ている様で笑えてきます(心にダメージを負いながら)
自己紹介、難しくないですか?名前言うのもなんか恥ずかしいしどのタイミングで何を言えばいいのかわからず…そっちが先に自己紹介してくれ!そしたらそれをなぞるからヨ…😔

音楽を聴いたり

なあ、食いかけピザを消費してからその望みを出してくれないか❓

よくわからんチェスに講じたり
麻雀ならわかるから麻雀しようぜ!

外に出ていても誰とも話さず孤独のハクさん
しかしどこか幸せそうなのは気のせいでしょうか?
これも推しがいるパワー?

することがよくわからないチェスだけだったので帰宅しこんな望みを出していたのでステレオを購入

ポップスを聞いてご満悦(ちょっと可愛いと思っちゃったのが悔しい)
さて、現在無職のハクさん
貯金は0、お財布には5000シムオリオン
PCも買いたいしベッドもいいやつに変えたいのでお金を稼がなければいけませんね!
これは職に就くチャンスです 労働ヤダーーッ!
怠け者でどうしようもないシムでいて欲しいので定職にはつかずアルバイトについてもらいます😂

ピザばっか食べてるし望みも「ピザを注文する」ばっかりなのでファストフード店に履歴書を送りました
金髪眉毛なしだけど採用してもらえるんか? 地毛じゃないです!頭皮を燃やしながらブリーチしてます!

3日後には社会に解き放たれるんだぞ、あまりの喜びにピザが止まらんか😐

ずっとピザ食ってて他にやることもないのでPCを買いました(残金2000シムオリオン)
ゲームでもやっててくれ!

ピザというものがありながらゴミを漁って得た食べ物を食べたり

わざわざ人の家まで行ってゲームをしたり

(ノッ君ちゃうんかい!)

フェスティバルに出かけ花火を見たり


モティマーさんくらいのいいリアクションを期待していたのに…😥

大食い大好き露店で料理を食べたり
(これはしょーもない私の話なんですが、ハクさんのように外食ができないのでちょっと羨ましいと思っちゃいます 注文する時声が震えちゃって…😂)

あとはカオルちゃんの抱腹絶倒ギャグに大興奮したり

花火が上がってるのに居眠りしてるの、最高〜に空気読めなくて好きです
よくいうとマイペース、悪くいうとほんとにカス人間
観察しがいがあります 友達にはなりたくない!

明日はノックス君に会えるかな?という期待を胸に就寝です
グッズも随時増やしていくぞ✊🏻✊🏻✊🏻

×

非ログインユーザーとして返信する