sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #10

いつものごとく起床したハクさんは

せっせとパソコンに打ち込みます
ゲームしてるんじゃないんですよ?

ウキウキでPC作業中のハクさんにお知らせが
あ、あ、愛の日が明日…ッ……❗️
ノックス君とデートしてお花もプレゼントしてウフフもするんだ…❗️❤️‍🔥(下心)

クソ妄想を繰り広げていたらスキルアップ
そう、絵画とバイトだけじゃ心もとないので執筆もやってもらっていました
ほら、今ブログとかも書いてるし(???)

早速処女作を出版 世の親御さんたちはこの本で"グリーンバーグ"を知ってくれ…

もはや副業になっているバーガー屋(ピザ?)に出勤! トイレ汚れてますよ

帰宅後カレーを片手にカレブ君とお話し中 トイレ掃除はしてません

ちょっとかわいすぎません? 実はノックス君に狂う前はカレブ君に狂っていました
優しげな眼差しがたまらねえのですわ… あと低めの声で耳がおかしくなる🥰

そんなことはつゆ知らずマイペースにカレーを食べるハクさん そういうところが好きだったりもする

ん!?

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ノッ君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハクさんも大喜び😽

あ~ん😭👏🏻 うらやましいよ~~~~~~~ッ!
匂いをついでに嗅げ!うおおおお!!!!!!!!!!!!!ッッッ

とか言ってる間にお皿片付けてくれる優しきヴァンパイア カレブ君 すまねえ…すまねえ…🤦🏻‍♀️

一方こちらは
手を握り合う…💟

ヤダ~~~~~~~~~~~~~~~ッ!😭💖
最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!😭😭😭😭😭
手のサイズ感とか肌の色の違いとかもうすべてが最高🤦🏻‍♀️💘
ノックス君、身長高いから手も大きいんだろうなッとか思っちゃったり あんまりハンドクリームも塗ったりしないだろうしちょっとカサついてるんだろうなッッとか思ったり
クゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!最高!!!!好き!!!!!入籍してくれ!!!!!!!!!!

そして定位置、植物の前に来て研究…

ハクさんは疲れて寝ちゃったよう
ノックス君!横空いてるよ!!!!!!!!!添い寝待ちだよ!!!!!!!!ほら!!!早く来て!!!!!!!!!!!!!!!!

張本人はエコなライフスタイルに夢中で気が付く様子、無し!w
実際ノックス君は鈍感というか 自分への好意に気が付く事がなさそうじゃないですか?
そういうところがたまらなく好きなんですが…入籍したいんですが…

見てくれやこの表情を なあ わかるだろ私の言いたいことがよ

そして身長差もたまらねえでやんの カレブ君は自分の環境では平均身長なので、最大身長のノックス君と比べるとこういう感じになりがちです 可愛いね😭💘

ノックス君!!!!!横空いてるよ!!!!!!!!!

カレブ君は帰ったよ

植物に話しかけ

ゴミを漁った後帰っていきました
ベッドに添い寝しろや────────!

今日の不安要素を1枚
こういうの困りますよねえ、ハクさんにはノックス君しかいないしそもそもカドさんは既婚者子持ちですよ?

×

非ログインユーザーとして返信する