sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

狂気! グリーンバーグに忍び寄る危機 #4

ハクさんの朝のルーティーンはピザの受け取りから始まります

味のチェックも怠りません

そして食事が済んだらゲームに没頭
そして眠くなったら眠る という体たらく人生を送っています
しかしそんな人生を変えたのがノックス君という存在です
ハクさんがノックス君に執着している理由、ちょっとはわかる気がしません?
今日も今日とてノックス君に出会うため外に出かけます

今日はバイトに行く為途中で中断したラウンジから

おじいちゃんに話しかけられる
派手髪でも高齢の方は気軽に話しかけてくるんですよね〜 若い方はそもそも目も合わせてくれないし電車でも横が必ず空席になりますが…

ハクさんの交友欄はこんな感じです
ジョニー君がちょくちょく電話をかけてきてくれていて微々たるゲージが伸びていますが…
ほとんどは知り合いレベルです あのノックス君まで!
ここから友達に、そしてそれ以上の関係を目指していきたいところです

しかしラウンジはシニアがたくさん

若者の入り込む隙間はありそうになく、ノックス君はここにもいないようです…

そして残るはジム ここで出会えなければハクさんはどうなっちゃうんでしょうか?

ポップを聴いていると…

おるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ウッ…😭😭😭😭😭😭😭😭
この憂いを帯びた表情、なんてセクシーなんでしょうか…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
フォロワーさんが「彼には独特の憂いを帯びた魅力がある」と仰ってたんですが、私が言葉にできないノックス君の魅力を的確に言い当ててくれた感じがして感情がバグりました…🤦🏻❤️‍🔥
彼の出生が孤児だから憂いを帯びた…になるのでは?という考察も込みで クソデカビック感情が溢れてこぼれ落ちそうです… グリーンバーグ……😭
私が絶対に幸せにしてあげるからなッ😭😭😭

目を血走らせながらノックス君へと話しかけますが…

バイトーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!

1時間しかない、とにかくゲージを伸ばさないと!

と自撮りをします 家にも飾りたいしね…照れ…😌💦

この控えめな表情、とても刺さります 最高…😭
全く仲良くないのでこのくらいの距離感が一番今の関係に近いのかな とか妄想しちゃって…
しかも今は運動中で汗なんかもかいちゃってます
自撮りしようよ!と言いながらさりげなくそのまま…いえ、何でもないです…すみません………

でもバイト行かんないけんのやッ お金がないと生きていけねえ!!!!!

…昇進しました
とにかく今日は大きな収穫がありましたね❗️
ジムにいるし自撮りも撮れた! これから彼に会いたいときはジムに通い詰めればいいってことですね…💖ウフフ…💖💖

×

非ログインユーザーとして返信する