sims4プレイ日記

ecolifestyleを買ってノックス・グリーンバーグを刮目しよう!

願望マスターへの道4 サバイバー・ノックス達成編

ヘンフォードからお送りしております

ミッチリ…❤ 身長はほぼ一緒ですが、厚みの違いでこんなにも包容力に差が出るなんてね…
レオ・レナコンビに抱きしめられたい気持ちは変わっておりませんが、無論ノックス君にも抱きしめられたいです

夏になったので早速キャンプへ

順調に

夏に旬を迎える植物を

発見しては鑑定しますが

残り一つでストップ!

ご覧の通り所持品に入っている植物はすべて鑑定済みなのですが、何かの…バグ?でカウントが止まってしまいました
困ったなぁ、どうしようかなぁ…

いやぁ、実に困った困った…

困ったなぁ…

・・・。

ズルい? いえいえ、MCCCのおかげですから…

という事でアウトドア愛好家ラストまで来ました、が…
まぁ、正直分かってはいたんですが今まで集めた昆虫はノーカン、と…🤔
願望達成のためにすぐキャンプしに行っても良かったんですがここは折角なのでちょいと寄り道を

いつ設立したのか一切覚えていませんが、なんか楽しげクラブがあったので早速集会を開いてみます

ダーツに興ずるイケメン

下の階ではバラが舞う🌹

けんけんぱをするイケメン
クラブのたまり場は「ナイトクラブ」なんですが丁度いいナイトクラブはすべて他のクラブに占領(?)されていたのでニュークレストに新しく建てましたとさ
しかしとてもお粗末様なので、まぁ…紹介とかは一切しません👉🏻👈🏻 建築上手くなりてえなぁ~!

お粗末・ナイトクラブの二階部分、テラスで遊んでたらアウトドアのライフスタイルを獲得したり

この日はとてもお疲れだったので帰宅後即就寝

このテントで世帯3人が川の字で寝るとギュウギュウパンパンになりそうでちょっとおもしろい🤭

テントで寝るとパジャマに着替えてくれないんですね、水着で寝かせちゃってゴメンね!
(まぁ夏だから大丈夫…?)

コンロドロドロにしながらスキルマスターもして…

夜にテントで寝るまでは自由に過ごしてもらっていますが、折角なので習得したことのないスキルを触ってみましょうか

低レベル時は失敗アクションを見られるのでお得!

品質:悪い

何度目でしょうか? 昆虫採集のためにまたキャンプへ

地味に時間かかるかなぁ🤔とか思ってたんですが これって「〇種類」ではなく「〇匹」なので、1種類につき3匹ほど捕まえられるのでそんなに難しくはなく!(よっぽど未鑑定の植物を鑑定する、の方が難しかったです🤧)

あとテントで一泊したら…終わりや……!

キタ~!

超~~~~~~~~~~~~大変でした、特に二段階目が😕
自シムならこの願望は達成しなかったと思いますが、ノックス君はきっと特質的にこの願望を志すこともあるのでは…?と思った上のチャレンジ?だったんですが イヤ本当にもう………
おそらく二度とキャンプに来ることはないでしょう────

×

非ログインユーザーとして返信する